洋熊天国。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

シャリダーのテーマのPVが耳について眠れない午前2時(挨拶)

ネタ玩具だと思ってたのにカッコよすぎて悔しい…!まぁネタ玩具なんですが。
菊池俊輔チックの楽曲も琴線刺激しまくりでたまらん。

お寿司戦隊シャリダー スペシャルサイト



MH4G。

オフ街★10緊急クエスト『決戦!クシャルダオラ』クリアで
ひとまずエンディング到達ー。
ドンドルマまもったよほめてほめて。
えへへえ。


実質、戦闘街のチュートリアルというか半分イベント戦みたいなもんだったので
錆クシャに特に苦戦する事もなく無事クリア。
グラビUに超防発動させてガッチガチの防御上げ仕様で挑んだ
チキンハンターですこんにちは!

錆クシャよりもメイン戦闘場である3番フィールドの構造を把握する方が
大変だった気がしないでもない。
ほ、方向音痴とかじゃないから!方向感覚が芳しくないだけだから!!

そしてあれだけ頑張って街を守ったのに
報酬が10000z鋼の龍鱗×1硬鎧玉×1だとか
一体どういうことなんですか大長老様…大長老様?


エンディング後はG級探索が解禁されたり★10クエ解放されたりと
オフもここからが本番って感じだなー。
何度本番迎えれば気が済むんだって話ですが。
がんばろう。
えへへえ。



アクションフィギュア「S.H.Figuarts 木之本桜」登場
 さくらchangかわいいですわ!
 figmaも出るんだよなあ。題材かぶりすぎでワロタ。

「紅の豚」をモチーフとしたサングラス「ポルコロッソサングラス」登場
 丸レンズのサングラスかっこいいよね!

愛らしさ満点! 2015年版『どうぶつの森』スケジュール帳、クラブニンテンドーの景品に
 昨晩3DSのフレさんが教えてくれたので速攻で注文してきた!
 今年は逃さなかった!!

『MH4G』一番くじ発売決定、セルレギオストロフィーやブラキディオスの前脚ぬいぐるみが登場
 ブラキの前脚ぬいぐるみ、アホっぽくていいな(笑)

少年画報社が70周年、「赤胴鈴之助」「まぼろし探偵」など昭和作品を電子化
 書籍化しても売れる見込みなさそうなのも
 こうして電子化すれば安く出せるわけかー。

「PlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」一足先に発売
 DQHと同発で出すと思ってたけど年末に出すのね。

「SHERLOCK(シャーロック)」コンプリートボックスにUK版特典映像の追加決定!削除シーン&NG集も
 海外版の特典もつくのは朗報だなー。

人気声優・玄田哲章『トランスフォーマー』試写会は「毎回怖い」とポロリ
 哲章先生のファイティングポーズかっこいい。

新番組「ヨルタモリ」にサザエさん的要素?
 ヨルタモリはあのぐっだぐだで尖りまくってる雰囲気がたまらない。

テレ朝「報ステ」プロデューサーら7人処分へ 川内原発報道の不適切編集
 朝日は新聞もテレビも大変だな…自業自得だが。