伝説の樹の下で。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

明日からデビルでサマナーでソウルでハッカーズな生活に入るため
粛々と進めていたFE覚醒の配信追加キャラの支援会話S(告白)埋め完了。


(※一応バレ要素なのでサムネのみモザイク処理しております)

あらやだパリスさん無精ヒゲーじゃないの!ハァハァ
そしてうぬ様(ヴァルハルト)の圧倒的な存在感・・・!
まぁおばちゃんインバースも別の意味で圧倒的な存在感ですが。

尤も第2世代の告白とかがまだまだ残ってはいるんですが
ちょうどいい区切りなんで今回はここまでかなぁ。
・・・年内中に再開できるといいんだけども・・・(ぇー



『とびだせ どうぶつの森』の発売日が2012年11月8日に決定!
 ぶつ森の発売日決まった!11月8日!
 HALO4とまるかぶりじゃないですかーやだー!

【Nintendo Direct】3DS新作ソフト体験版、4本一挙配信
 まさかメダロットの体験版がくるとは思わなかった!

【Nintendo Direct】ゲームフリークの完全新作はリズムアクション!『リズムハンター ハーモナイト』
 映像見たら気持ちよさそうなんだよねえ。
 体験版落としたからあとでやってみよう。起動制限5回だけどな!

【Nintendo Direct】ニンテンドー3DS LL新色「ピンク×ホワイト」9月27日発売
 わがままファッション GIRLS MODEに合わせての新色きたわー。
 くそう・・・可愛い色しやがって・・・!

【Nintendo Direct】『カービィのピンボール』~、舞台はゲームボーイ!今夜サプライズ配信
 ダイレクトの映像見ようとeショップ覗いたらいきなりあって吹いた。

レベルファイブ、3DS「レイトン教授と超文明Aの遺産」
 レイトン教授、最後の冒険を描くシリーズ最新作発売決定!!

 で、レイトンVS逆転裁判はどうなったんですか社長。

『モンスターハンター4』で新武器のシルエットが公開、サイズはけっこう大きめ?
 背負い物の他に左腕に何か装備しているようにも見える。
 ぱっと見パイルバンカーっぽいけど近接系の武器なんだろうか。

売り上げはまだまだ衰えず『Minecraft: Xbox 360 Edition』が360万本セールスを突破
 360万本とか大ヒットどころの騒ぎじゃねえな!記念値下げはよ!(マテ

ゲームボーイの隠れた名作『カエルの為に鐘は鳴る』3DSVCで20年ぶりに復活
 カエルきたーーー!これはきっとリメイクフラグ!(願望)

10周年記念、1と2がセットになった『ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック』発売決定
 GSも10周年かぁ。