ゼロGらぶ。[日][模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

HGAW1/144ウイングガンダムゼロ

140317-W0-1.jpg
140317-W0-2.jpg
細すぎず太すぎず適度なマッシブさでカッコイイ!
気持ち肩が大き目かなとも思いますがこのぐらいの方がケレン味あっていい。


140317-W0-3.jpg
足首差し替えでネオバード形態へ。


140317-W0-4.jpg
肩バーニアはともかく、ビームサーベルラックまで開くとかやりすぎだ馬鹿!
ビームサーベル収まらないのに!!
反面マシンキャノンの開閉機能がフタはずす形だったりと
ギミックの省略ぶりはかなり感じるが値段やサイズを考えれば妥当かなあ。


140317-W0-6.jpg
なんちゃってリーブラ撃ち。さすがに両手で持てませんが。


140317-W0-5.jpg
ろーりんぐ。

近年TV版ゼロに再び脚光が集まりつつあった矢先にこのHG、たまらんね!
いやまぁEWゼロも好きなんですけど!



ウイングといえば新型フェニーチェとか不意打ちすぎて吹いた。
さすがにプラモにはならんのかなぁ。共有パーツほとんどなさそうだし(笑)



「THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL」に「ロマサガ」楽曲が登場!
 シアトリズムSaGa出そうぜ!

「ウルトラストリートファイターIV」新キャラ・ディカープリ登場! PS3版/Xbox 360版の新システム「エディションセレクト」が明らかに
 最後の追加枠がキャミ子のコンパチキャラというガッカリ感。
 調整完全放置宣言とも取れるなエディセレとか
 今回は結局そういうゲームなんだなぁ(;´д`)

東京駅一番街に期間限定オープンした「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」、開催から2日で営業休止に
 なんかやらかしたのかと思ったら商品品切れ吹いた。
 ほんと妖怪ウォッチの人気すげぇな。

3月21日(金)発売開始★「figma インディ・ジョーンズ」で遊んでみた!
 サンプルではそんなだったけど量産ラインに入ったら急に似てきて吹いた。

スカパー、ガンダム27タイトルを続々放送「宇宙世紀完全制覇」。セレクト5で視聴可
 アニマックスはいつも通りのループ放送じゃねえか(笑)