まこてぃ、巨大ショッピングモールへ潜入するの段。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


来週公開の劇場版レスキューフォースの前売り購入兼
劇場(ワーナーマイカル新潟南)への移動ルート確認のために、
朝もはよからイオンジャスコ新潟南店へレッツセーフティードライビングの巻。

全くもって行ったことのない場所だったので人づてに聞いた道をたどりたどり数十分。


 イオンジャスコ新潟南店


なんかおっきいのあったーーーー!
※写真ではそのおっきさが全くもって伝わらないと思いますが
視界の先にこれの5個分ぐらい横長い施設があるとお思いください。


施設内にはワーナーマイカルはじめ様々な施設がひしめき合っており
果ては敷地内にガソリンスタンドまであるとか
とにかく俺の知っているジャスコという建造物の大きさが
ここの立体駐車場にも及ばないぐらい無駄にでかい。
おっきいショッピングモールってなんかワクワクする!(デッドラ的な意味合いで)
そりゃ市街地から何十分も離れた場所に建築されるわけだぜ。
なんか周り枯れススキだらけだよ!?


そんなわけで当初の目的であった劇場版レスキューフォースの前売り券無事確保。

 レスキューフォース劇場版前売り&隊員手帳

前売り特典の隊員手帳もらったよー。
これで入場者特典の隊員証(カード)がもらえなかったらちょっと泣く。
大きいお友達にもくれることを俺は信じています・・・!
というかなんでこんな辺鄙な劇場で市内単独上映なんだ。
ブリーチごときが全劇場展開だというのに・・・ッ!(なんて事いいやがる)


ついでに来週行われる飲み会クリスマス会のプレゼントを用意したりも。
3歳男児と小2女児の欲しい物ってなんなんだろうなぁと散々悩んだ挙句
トミカとノート&消しゴムというなんとも安牌なチョイスになりましたが
大丈夫だ、俺の選択は間違ってなどいない・・・!(自己暗示中)
いやほら、1000円なイク○ライザーとか1980円なキュ○モとか
もうすぐ終わる番組の投売り玩具を買ってやってもちょっと可哀想ですし。
一緒に遊ぶフリをして俺が十ニ分に遊び倒したい気もありますが(マテ


で、どこから来たのか完璧に方向感覚の狂った状態での帰路、
よくよく考えてみたら何て事はねぇ、
俺の通ってた高校行く道の延長線上にあるんでやんの。
どおりで途中から見たことのある景色だと思ったよ!!!
十数年ぶりに来たら周辺がえらく様変わりしてたなぁ・・・何故あんな僻地にスタバが・・・


というかインターを乗り降りする複雑怪奇な回り道じゃなくて
駅からひたすら南下って教えてくれればいいのに人づてめ。



>002nd#11「ダブルオーの声」
ダブルオーライザー×トランザム=全裸毒電波散布。まこちぃおぼえた。


>>ゴーオン#43
これでもかというぐらいロケットダガー連呼フイタ
いい加減例の事件の記憶が薄れてきたからか解禁にでもなったのかしら。
商品名は未だ「ロケットブースター」のままですけど。