三日酔い | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


 自家製ツリー

どもも、23日に飲みすぎて二日酔いになった上に風邪を併発した
まこてぃ(病弱メガネっ漢キャラ)だよっ!メリークリスマーース!
おかげで昨日のイブは一日中掛け布団とギシギシアンアンしてたZE!


(´ω`)・・・


二日酔いになった事はともかくとして23日は実に愉快なクリスマス会であった。
具体的にどう愉快であったかというと、2歳児がもらったゼロノスベルトを
遊び方の享受という名目で本人そっちのけで遊び倒した点とか。
あといくら泥酔状態だったとはいえ好きな芸能人のタイプはどんな人かと聞かれて、
迷わず「能登真美子」と答えた俺はもうだめかもしらん。
一般人には声優なんかわかんねーよなぁ。
やはりあそこは素直に「小市慢太郎」と当たり障りのない応答を(以下検閲削除


・・・俺、多分この一年で1日だけ消せる日があるのならば
迷わず12月23日と答えられる自身がありますがなにか。



『鋼の錬金術師18巻 初回限定特装版「ハガレンかるたセット」付き』確保。
 鋼の錬金術師18巻

とりあえずかるたの描き下ろし3点がどれも素敵すぎる件について。

 かきおろしかるた

荒川先生のふとももとヨキに対する愛情は異常。


本編はいよいよ始まりのホムンクルスこと「傲慢(プライド)」の正体が発覚して
ホークアイ中尉が事実上監禁レイプ状態に陥っていたり(超意訳)
エルリック兄弟とスカーとがキンブリーの目を欺くため一時的に手を結んだり
オリヴィエ様が中央に呼び出されてさぁ大変と怒涛の展開真っ最中。

中でもプライドの正体はかなり衝撃的。まさかあ奴がとはねぇ・・・
今までの言動や態度が全部演技だったと思うと
あのエンヴィーが可愛く見える真っ黒さ。どんだけ黒いんだよ。
まぁ人女の武器=涙をうまく利用してちゃっかりエド達と同行を決め込む
ウィンリィも相当の黒さですが。このマンガ黒い人たちばっかりだー!

あとかるたで異様な存在感を放つヨキがここでもまさかの大活躍。
16巻でもキンブリー相手に囮を努めたり、中裏表紙で大切なものを持っていかれたり
要所要所でおいしいなぁこのおっさんは(笑)