太陽 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


太陽』観てきた。

イッセー尾形が天皇、桃井かおりが皇后って時点で
相当変な映画だとは思ってはいましたが(マテ
予想をはるかに上回るえっらくシュールな映画でしたり。

とにかく映画的に盛り上がりどころがなく淡々としている、
音楽も重々しい弦楽が環境音楽的にバックに流れる
(イメージとしてはバイオハザードの探索時。わかりづれえな)等
終始圧迫感といいますか、ずーっと緊張して観てた気がするなぁ・・・
もう途中場内で携帯電話が鳴り響いたことが
逆に救いになったほどですよ!
(ぇー

イッセー氏のちょっと(かなり?)やりすぎ感のある演技も
氏だからギリギリOKみたいな部分はありますが
だからって本物の皇后様(の写真)にチューしちゃうのはいかがな物かと。
あと従者のじいさんテラカワユス チョコレートあげてください(笑)

まぁ天皇を人間として客観的に模写するってのは
外国映画だからこそできることであり日本じゃまず作れん映画だわなぁ。
ほんと、珍しい物をみた、そんな感じですわ(笑)



で、こっちでもようやく『24シーズンIV』はじまったりー。

ジャック、登場したときは角が取れて穏やかだったのに
タイムリミットが迫ると同時に外道スイッチの入りっぷりにフイタ
人権を無視して大暴れしてこそのぼくらぼジャックだね!(ぇー

あとクロエの顔がまんまるかったです(゜-゜)

つーか放送が1話(7:00~8:00)だけでションボリっつーか
番組予定表見るとなんか週1本臭いんですが。
な、なにその生殺し('A`)



PSU 14日0:00に色々アップデート完了
 結局1日ずれての配信か。雑誌発表とジョブ性能が結構変わってたりしますが
 とりあえ色々試してみてからだな。愚痴は。

カプコン、子会社「クローバースタジオ」を解散
 理由は「グループとして効率的な開発展開を図るため」

 ここは残しておかなきゃだめだろ・・・カプよ・・・