荒野の銃弾百万発。[映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『劇場版 TRIGUN -Badlands Rumble-』観てきたり。

 100620_trigun.jpg

公開期間が2週間しかないので朝イチで行ってきた。
こういう時にカードメンバー特典の常時300円割引はありがたいなぁ。

トライガンのトライの字ぐらいしか知らない俺がすげぇ面白かったのだから
ファンの諸氏はマキシマム面白いのであろう!
なにそのあたまのわるいひょうげん。
とりあえず奈良の人にはミリィを諦めてもらうしか・・・
画から内容から音楽から非常に密度が濃い満足の品であった。
毎度マッドハウスは恐ろしい仕事をするな・・・

あと先着特典の特製プレスシートもらえたー。

 100620_trigunPS.jpg

寄稿してる応援団の面子が豪華すぎて吹く。
・・・荒川センセは絶対にガスバックを描くと思ったのに!(ぇー


そういやユナイテッド、どうやら7月30日から3D設備を導入するぽい。やっとか・・・
Wゴセイ映画も対応するなら前売りユナイテッドで買うんだけれどもなあ。



【ジャストコーズ2規制問題】スクエニ「味方を殺せる場面が・・・
 第三者機関の審査が・・・」 ユーザー「はぁ?」

 しかしほんと規制だらけだな。別ゲーやん(笑)

「コミックバンチ」休刊へ
 ついにバンチも休刊か・・・
 14万部でも売れてる方なんだけれどもねぇ。

人とは何か考えた9年 人気マンガ「鋼の錬金術師」完結
 最終回載ってるガンガン見事に買い逃したorz