増税ブームのその前に。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そういえば4月からの増税による映画のサービスデー料金引き上げを見て
そういえば公共交通機関への影響ってどうなってんだろと思い色々調べてみる。
とりあえず電車はいまのところ地値上げの影響はなさそうで一安心。
バスは軒並み+10円だけどしょっちゅう上がってるのでようわからんなあ(笑)

こうしてみると地味に生活に影響出るなあ。
この「地味に」って所がほんと地味にしんどくなりそうや…
もっと調べると他に出てくるかも。ぐぬぬー。

あ、切手も買ってこないと…



富野監督最新作「ガンダム Gのレコンギスタ」今秋公開 「THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル」は来年春
 富野ガンダム新作きたー!しかも今年公開か!
 スタッフみるとキンゲスタッフ多目なんかな。
 MSのデザインがかなり独特だけど動くと面白そうだ。
 全何話構成になるかわからんけどお禿大丈夫かな…ドキドキ

 で、ORIGINアニメはシャア・セイラ編のイベント上映かぁ。
 シャア・セイラ編がOROGIN Iでそれが全4話ってことなのかしら?
 2015年公開とかこっちも完結までどのぐらい時間かかるんだろうか(笑)
ガンダムGのレコンギスタ 公式
ガンダムGのレコンギスタ PV
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN I PV

映画「るろ剣」新映像公開!志々雄や宗次郎、蒼紫が登場
 前後編はどこら辺で物語分けるんだろう。張戦あたり?

おぎやはぎらMCいいとも後番組「バイキング」詳細発表
 駄目っぽそう。

TOKIOのサマソニ参戦が決定!→ネットでは「設営もやってくれる」と謎の期待感がダッシュ
 もうスタッフでいいんじゃないかな。

カノジョとの思い出をお忘れなく! ─ 『NEWラブプラス+』へのセーブデータ引き継ぎ方法が明らかに
 NEW→NEW+へのデータ引継ぎは簡単そう。
 つーか引継ぎデータ要領11,000ブロック以上ってまたどエライ量だな…

5年半続いたアニメ「イナズマイレブン」が放送終了、日野氏もコメント ― DVD-BOXは6月発売
 イナブンも終わるかー。つーか5年半ってそんなに続いてたっけ!?

3DS「ガンダムトライエイジ SP」が7月17日発売!
 家庭用トライエイジ来るぞ!!

「ごっつええ感じ」人気キャラ投票、上位はフィギュア化
 ザ・バイオハンターが欲しい(笑)