ギャラクシーじゃない方のローグ系。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

27時間的なナニカをだらだら観るだけのお仕事(挨拶)

今夜は眠れないとタモさんとのトークが面白かったので満足。
リミッター外したキムタク危険すぎる…
あ、あと東京学館の書道ガールズの皆様お疲れ様でした。
最後のライブでも結構な頻度で映ってて吹く。



そんな27時間的なナニカで暇を持てあましてたので
微妙に積んでいたGGVCドラゴンクリスタル ツラニの迷宮をだらだらと。


140727.jpg
無事30階まで行ってクリアできた!へいわ!
この手のゲームでまるごとバックアップは便利よねー。


ん、何か問題でも?( ´_ゝ`)

つーか3DSのVC、5月頭からリリース止まってんだけどどうしたんだろか。
代わりにWiiUの方が充実してきてるからいいっちゃいいんだけど…



実際に制作した『ファイアーエムブレム』のアイテムでプロポーズ!海外ゲーマーの粋な婚約が話題に
 指輪かな?と思ったら色々斜め上すぎて吹いた。
 相手もファンだったら嬉しいだろうなぁこれ。

【そそれぽ】特別編『電波人間のRPG FREE!』プレイ日記その1 ― 新システム「転生」も詳しく解説するよ!
 ソシャゲのごとく一定時間経たないと他のクエスト挑戦できないから
 短時間でさっくり遊べていいよね。
 回復できるポイント少ないからえっれえシビアだけど(笑)