新春ゴースト。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『クロスボーンガンダムゴースト 11巻』購入。

160102-1.jpg
ロリコン大尉やウモン爺さんといった旧クロボンキャラ総動員で
いよいよ最終決戦も決着と思ったら、
やっと最終決戦の入り口に入った所だったでござる。
まさか自軍にディビニダド参戦とか誰が思おうか(笑)
さすがにあと1~2巻ぐらいで決着かなー。

160102-2.jpg
あとMOTHER柄のニンテンドープリペイドカードも買ってきたり。
今とくにこれといって買うものはないんですが、
まぁチャージしておけば追々なんかに使うだろうし。
真っ先にバッジで搾り取られそうですが。

つーかそろそろMOTHER3手つけないとな…



『マクロスΔ(デルタ)』は2016年春開始! 楽曲『いけないボーダーライン/ワルキューレ』が銀河最速で配信開始
 大晦日の特番観ましたが噂通りのAKB0048×プリキュアで吹いた。
 ジーナス姓の娘っ子(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス)が居たんだけど
 年代的にさすがにマックスの孫とかなのかな…まぁマックスの事だし実子かもしれんが(笑)
 楽曲も良かったし春の本放送が本当に楽しみだわ。
amazon:いけないボーダーライン/ワルキューレ
 最近は即デジタル配信されるからいい時代になったもんだ。

『動物戦隊ジュウオウジャー』OP曲は高取ヒデアキさん。ED曲は大西洋平さんで、ダンス振付はパパイヤ鈴木さん
 ジュウオウのOPに高取アニキきたー!
2016年2月14日(日)スタート!『動物戦隊ジュウオウジャー』PV

『モンハン クロス』はボリューム満載のお祭ゲー!新旧ハンターが楽しめる10年集大成
 ほんと今回はバランスいいよね。多分クロスG出るとまたインフレおこすんだろうけど(笑)

3DS『GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ』“2016年あけおめセット”配信中
 店長ちゃんの晴れ着姿kawaii!!

濃密な4時間半はまるで80年代だった…サプライズ連続の巧みな演出 一方で物足りなさも…
 目玉がないなりにもそこそこ充実した紅白だったかな。
 企画コーナーはアレだったけど。