フルーツバスケット。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ピクミン3。

日々のミッションモードですっかり忘れていた滞っていた
果実回収コンプリートを目指すべく、クリア前日(35日目)のから再プレイ。

羽根ピクミンや青ピクミンがいないと侵入できないエリアが結構多く
序盤のエリアとか未探索ポイントがわらわら出てきてビビる。
まぁ普通に取れる場所で取り忘れていた所もあるんですが。てへへ。


zlCfzSU-WNgD0CZ04u.jpg
探索44日目にして果実回収コンプリート―ひゃっはー!

zlCfzSU-ZrA1hvpd1Y.jpg
(ブリトニーさんはブレないなぁ…)

zlCfzSU-d_gExmhSuH.jpg
そのままラスボス戦へ。
おら、ワープドライブキー出せや!

そして(再び大量の犠牲を出しつつ)エンディング。
果実コンプでクリアすると、エンディングのテキストが変わるのね。
なるほどなーよくできてるなー
(未コンプエンドのテキスト内容を全く覚えてないとか言えない)

zlCfzSU-ztULFA2WFc.jpg
最終リザルト。
前のクリア(36日)から+10日程か。思ったより日数かからなかったなー。
効率よく集めればもうちょっと日数短縮できるかしら。

あとはまぁ秘密のメモの回収が残ってますがこっちもその内に。
(ミッションモードを起動しつつ)



「ぬ~べ~」ドラマ化、主演は関ジャニ丸山
 ヒルナンデス見てたら丸が鬼の手つけてて昼飯吹いた。
 枠的には不安はないんだけど舞台が小学校から高校になるのがどう出るかなー。

復活特番で「デーモン・オーケンのANN」など
 ラジオ巌流島コンビのANNだってえええええええ!?

ラヴクラフト生誕祭に矢野健太郎がゲスト出演
 アオイホノオのせいで矢野健太郎の名前を聞くと笑いが止まらなくなって困る。

ドラえもん腕時計、今年は脈拍計付きモデルも
 ドラッチってまだあったんだ…

SCEJA、プレイステーション 3(500GB)の価格を25,980円に!
 価格改定だけかと思ったらアクセスランプ削減モデルなのね。

「魔動王グランゾート」BD-BOXが2014年12月発売 サンライズ制作の冒険ロボットアニメ
 宣伝用のイラストはサムシング吉松なのな。

【Seesaaブログ】ドラッグアンドドロップ操作によるファイルアップロード機能をリリースしました
 突然実装されてたから最初表示エラーでも起こったのかと思った。