狩消。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

折角取れた休みをお茶の稽古やらりゅーとぴあの市民茶会やら
着物屋の硬い椅子に1時間拘束されて脚腰尻をボロボロにされる連休4日目
皆様はいかがおすごしかしら?(顔色を疲労に染めつつ挨拶)

おかげでポケウォーカーの歩数が無駄に貯まりまくってよかったと思います(よかった探し)



そんなわけで(どんな以下略)相変わらずガンバライドが
小さいおともだち(大蔵省のバックアップつき)に占拠されまくりなので
横にぽつねんと置かれた『カリケシ』を3回ほど回すこととす。

 MHカリケシ
左より迅竜ナルガクルガ、オトモアイルー、骨刀【竜牙】G(マフモフシリーズ)

 カリケシミニシール
各々ミニシールつき

ドス→トライへとワープした身にとって
全く面識の無い面子達に愛着がさっぱりわかないのはさておいて
単色とかシールつきとか妙に懐かしい感じだなぁ(笑)
造形もカワイイし、なにより1個100円ってのがよいね。
これでヴィルガストっぽい感じで武器交換とかできればよかったんだけどもなぁ。
とりあえず今回トライ勢から唯一ラギアが参戦してるので他の子は次弾以降に期待かなぁ。
主にポンデとかポンデとかポンデとか。


つーかトライで思い出したけど、折角ジエン様が連休中に遊びにこられているというのに
いまいちモチベがあがらんのがなんともはや・・・(;´д`)



そういえば今日はキングオブコント2009だったのだな。
東京03は大好きなので優勝は本当にうれしいです。
さて、あとで録画してある決勝内容を見るかな!(真裏の救命救急を見ていたので)



学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上
 さすがにサバ味噌と牛乳は酷い組み合わせだったなーとは思うが。

神谷明・コナン降板の理由は
 「守秘義務の生じる契約内容を悪意をもってリークした奴がいるから」

 なんかもうグダグダになってきてるなぁ・・・

「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」の品切れに関しまして
 まぁソフトだけじゃなくてポケヲも調達しなきゃだからな。
 それでもゴールドの方は結構今でも店頭で買えるよ!(泣きながら)