事前事業。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

さらに時間差で腰に来た(挨拶)

やはり寒冷地に長時間突っ立ってたのが悪かったか・・・
もしかしたら長時間座りっぱでFFVやってたせいかもしれんが!(それだ)



魂フィーチャーズvol.2 「商品化希望リアルタイムアンケート」
 ノミネートキャラクター事前アンケート大募集!!


反映されるのかイマイチわからん事前募集来たー(なんてことを)
ちなみに今回のアンケート対象は

・S.H.Figuarts (オールジャンル)
・ROBOT魂 (オールジャンル)
・Figuarts ZERO (アニメ作品)


・・・需要の不明なZEROなんてどうアンケ出せばいいのやら・・・
しかもアニメ縛りとか。
というかなんでDアーツ枠がないのかと(笑)


そんなわけで以下アンケート解答。

ROBOT魂
・レイズナー(蒼き流星SPTレイズナー)
・グランゾート(魔動王グランゾート)
・ニャゴキング(キャッ党忍伝てやんでえ)

S.H.Figuarts
・仮面ライダーZO
・アレンビー・ビアズリー(機動武闘伝Gガンダム)
・ナージャ・アップルフィールド(明日のナージャ)

Figuarts ZERO
・クラン・クラン(マクロスF)
・ボージャック(ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴)
・ちよ父(あずまんが大王)


あれだな、趣味に走ればいいというものではないよな。
アーツに関して言えば趣味というか完全にトチ狂ってますが。
アレンビーのことだよ!え!?



キュート、Xbox 360「ESCHATOS」を3月24日に発売
 WS「ジャッジメント シルバーソード」と「カーディナルシンズ」も収録

 ジャッジメントシルバーソード!!!

サン電子、3DS「上海3Dキューブ」を3月3日発売
 スライドパッドで立体を回転させる新たな「上海」

 上海は3D栄えしそうだけどこの値段はちと高いよなぁ。
 つーか3DSウェアでもよくね?