ぬるい空気感。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ここ最近夜更かしどころか0時前に寝て7時過ぎぐらいに起床という
超健全生活を送っているというのにも関わらず
どうにもクソ眠くてにっちもさっちもいかんので適当に更新。

この暑いでもなく寒いでもない微妙なぬるい気候が余計に眠さを誘うんだよなぁ・・・
単にジジイになって長時間活動できなくなっただけかもしれませんが。
っさいわ!!



「新潟ウィズ」取り壊しへテナント誘致不調
 古町はもう駄目じゃないか・・・orz

ワンフェス2010[夏]限定アイテム「figma 真鍋和」「ねんどろいど 唯&紬」等の画像が流出
 大本命きたああああああああああああああ!!!!
 ・・・通販ありますよね?

「魂FES ~夏の新商品祭り~」 開催決定!!
 原作カラー最終一輝にーさんかっけぇ。
 ジョーカーは会場限定になったか。後日魂商店で通販かかるのかねー。
 つーかライジングマイティはいつになったら受注開始するんですか・・・

カプコン、3DS「BIOHAZARD:REVELATIONS」
 3DS用の「MT FRAMEWORK」で制作された映像を公開

 これがリアルタイム・・・だと・・・

ねんどろいどNo.100は世界中の人気者!「ねんどろいど ミッキーマウス」で遊んでみたお!
 だが画像が見えない!(甲高い声で)
 さすが世界鼠、存在感が異常すぎる・・・(笑)

大河ドラマ「龍馬伝」、9月22日からBlu-ray/DVD化
 いきなりBD-BOX化とかNHK本気だな!しかしお高い!!

週刊コミックバンチ:読者の皆様へ
 つまるところ休刊→新雑誌創刊ですね。どの道茨の道だなぁ。

アルパカの赤ちゃんの名前募集
 茶色で毛むくじゃらだったら「アルフ」でいいんじゃないかな!

マリンピアが25日から通常営業
 寄贈で8千匹も集まったのか。
 このご好意に報いるためにもしっかり管理して欲しいよなぁ。