あれが最後のピクロスとは思えない。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日の眠気も吹っ飛ぶような衝撃的な事態は無事に解決。
解決っつーか呆れたっつー方が正しいかもしれませんが。
・・・本人が大丈夫って言ってるならそれでいいんだけどね・・・

や、もう、ほんと、プライベートなことなんでっ!!!(だから書くなと)



地味に進めてたクラブニンテンドーピクロス、全問題オールクリアですわー!

121009_cntdP.jpg

ノーヒントのフリーピクロスがすげぇしんどかった・・・
今回ピクロスの面白さの断片に触れられたんで
ピクロス系のソフトなんか買おうかなぁ。
身近な所ではVCGBのマリオのピクロスとかありますケド。
価格400円に対してチャージ残高300円ですケド。

どうしてこの子の電子マネー的なモノは微妙に足りないんすかね(´・ω・`)



『とびだせ どうぶつの森』3D写真が手軽に撮影可能、ダウンロード版の必要容量もチェック
 1GB近くってさすがに容量でけぇな。
 ぶつ森は常に入れておきたいからDL版にしようかなとは思ってますが。

高橋名人、2012年10月よりMAGES.に入社
 >「ビデオゲーム遊んでる?」
 パスタ巻いてる?みたいな(笑)

カードバトルゲーム『カードキャプターさくら ~さくらと不思議なカード~』発表
  ― 丹下桜さんの新規ボイスも収録

 丹下の新録ボイス・・・だと・・・!!!?

Windows 8では現金支払いオプションを用意、MSP廃止の兆候か
 日本だとMSPと現金のレートがわかりにくいからなあ。

他社広告で『マリオカートWii』をプレイ、SCEAが海外の自社CMで有名な元Kevin Butler役俳優を訴訟
 あっちは契約とかガッチガチだからなー・・・