コンビーフむしゃむしゃ。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

うれしたのし傷天地獄(トゥエルビ的挨拶)

んあーやっぱ面白いなー傷天。
火曜の放送開始記念特番もすげぇよかった。
怒られただのなんだのショーケンぶっちゃけすぎだ(笑)



【日々気まぐレポ】第185回 食玩「スプラトゥーン ブキコレクション」!飾るだけじゃもったいないハイクオリティフィギュア
 スプラシューター欲しいんだけどブラインドなので困る。

声優・金田朋子が第1子を妊娠!6月出産予定で「多分人間です」
 金朋先生も人の親かあ。

『レゴシティ アンダーカバー』がPS4/ニンテンドースイッチで2017年に発売予定
 WiiU版の移植+αになるのかな?

アメトイファンをロックオン!愛され続けて20年!「豆魚雷」の秘密基地に潜入【拝見!ホビーショップ】(2017年2月現在)
 豆魚雷は一度行ってみたいんだよなぁ。

『NARUTO-ナルト- 疾風伝』砂隠れの里・五代目風影の我愛羅が「S.H.Figuarts」シリーズにラインナップ!
 NARUTOアーツはなんで微妙に愛情が足りない感じがするんだろう…

アニメ「魔法陣グルグル」ニケ&ククリのティザービジュアル、AJにジュジュ役も
 今回のキャラデは原作絵にかなり忠実なのですげー好み。

玄田哲章版「ドーン!」も解禁!アニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」は4月から
 哲章ボイスの「ドーン!」は物理的に強そうだ(笑)

『めがみめぐり』大型アップデート配信開始! 交通系ICカード連動の新要素や新たな衣装を追加、操作性も改善
 アプデきてた!あとで更新しておかねば。

「HI-METAL ダグラム」サンプルレビュー、公式ブログに掲載
 朽ちポーズも難なく決まるとか凄いなー。
 そして次回作は一体何ティックなんだ…

アーケード向け協力対戦アクション『ボンバーガール』発表―あの『ボンバーマン』の美少女版!
 ははーん、これやりたいがためにボンバーマン復活させたんだな!
 これだからコナミは!!!!