ゲイツとセレクターと裸コート | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


スイカは腐りすぎると真っ二つに割れて
素敵なにおいの汁をどくどくと床に垂れ流すぞ!気をつけろ!!(挨拶)



 セレクターとかゲイツポイントとか
かっちゃったーかっちゃったー1400ゲイツポイントかっちゃったー。
あと念願のS端子付きAVセレクターも。

1400マイクロソフトポイント、通常だと2100円なんですが
ヨドだと1割引いて1890円なのですなぁ。これからおぼえておこう。
で、早々に先日落としたドラキュラ月下を
800ポイント消費してお試し版から完全版にステップアップ。
これでWOWOWのノンスク放送のごとき金払えメッセージを
気にせず遊ぶことが出来ますな(´ω`) プレイ感想はまぁ追々と。

つーか、箱の周辺機器は何故にあそこまで
ガッチガチに封をしてやがりますか(;´д`)


AVセレクターはここ数年買おう買おうと思いつつも買わずにいたわけですが、
主に箱を繋いでいたビデオ3入力がいよいよ駄目になってきた
(主に音声端子の接触が悪い。3年ほど前から)ので思い切って導入。

構成としては今までPS2独占だったビデオ2にセレクターを介して
PS2/箱○の切り替え接続に変更。
つまり今日からPS2と箱○は穴兄弟だ!(しねばいいのに)

やーほんとものすごく便利ですなぁ。
切り替えも画質音質の劣化もほとんど気にならず問題なく使えますし
なにより箱○の音がちゃんとスピーカーから聞こえるのがすばらしい!(ぇー
もっと早く買ってればよかったのにまこてぃのばか!ばか!ま(ry



今日のPSU
やっとこファミ通イベントの報酬実装。
それはさて置き
先週実装されたパシリ用の新デバイスを使って
ウチのC-SHOWをGH422からGH424に劣化進化させてみたよー。


 C-SHOW Type GH424
424たんかわいいよかわいいよ424たん
鎖帷子がとても忍者っぽくてよいですなぁ。


 武器は斧一択
だが武器は切り替えても切り替えても斧しか使わない
その一本気さはまさしく漢乙(おとめ)。


 ヴァーラ一本釣り
お前はどこの釣りキチなのかと小一時間(以下略


難点は声がライア嫁と一緒なところか(ぇー
あとサバのせいなのかもわからんけどあちこち飛びまくりで
攻撃の当たりが悪い悪い・・・
まぁ斧使ってるせいかもしれんg(ry


とまぁ実用性からしていえばどう考えても
鉄拳ファイター422たんの方が数段も上なのですが、
かわいいのでもうちょっとこのままでいようとおもいます(´ω`)


姿と声と武器特性が自由に選べたらいいのに・・・orz


あと新しく実装された「ヴィガラスコートコート(黒×白)」買ったりー。

 はだかこーと
なんとなくダンテさん気分。変質者じゃないですよ?
ちなみに服半額報酬効果で50000メセタ25000メセタ
お金はなくとも服は進んで買いますが何か?(゜-゜)

つか、一緒に実装されたアーミージャケットのダサさはどうしたものか・・・



>>今日の霧のエリューシヴ
アイキャッチにフイタと思ったら製作:大塚康雄で更にフイタ
あとCV桑島は常に命の危機にさらされる役どころ。みんな知ってるね!

話は、まぁ、いつものスペシャルといいますか可もなく不可もなく。
1期の人気キャラたる魔毛を持ち出してきた度胸とか
所々旧作(「タイムマシンに気をつけろ」)を意識した作りに
なっていたのには関心なんだけど
せっかくの40周年記念作品なんだから
もうちょっとはじけて欲しかった気もしますなぁ。