明けの明星のその後 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。



 教授

TOKYO MXなんて滅びてしまえばいいのにと思ったのは
生涯これで二度目です(一度目は怪奇)


あとGW中に親戚が録ってくれたおじゃるSPのDVDを引き取りにいったのだが(今更)
終了後に直後に流れた電脳コイルの新番組予告まで録画してくれたのは
色々と空気を読みすぎだと思いました。
せめてチャプターぐらい分けろよ・・・!(ニヤニヤしつつ)



マクロス25周年記念作品となる
 マクロス最新作の製作が始動!

 その名も「マクロス25(仮)」とかなんとか。パネルク(以下ミンメイアタック

タツノコ・ミュージック・ミュージアム
 第3弾は『とんでも戦士ムテキング』!

 シリーズを重ねるごとにチョイスがマニアックになっていくな。いいことだ。

ハドソン名作ゲーム音楽のアレンジ・アルバムが発売に!
「スターソルジャー」など

 うおお、ソルジャーブレイドがはいっとる!聞きてぇぇー!

キズや汚れから液晶を保護するDS Lite専用下画面フィルムが発売
 この値段なら交換用にいいかもしれん。
 でもウチののとはなぜか上のフィルターばかりダメージ受けてるけどな(´д`)

PS2「奇々怪界2」の発売中止のお詫びとお知らせ
 俺の小夜ちゃんが・・・!というか公式すげぇ事になってるな・・・

あなたも実はすでに……!? ネット依存症の26症状と13のチェックリスト
 >12.残酷なこと言い合ったりののしりあったりする
 これはネットに関係なく普段から口走ってるからなぁ(それはそれで問題ありだ)