クリスチーナ(CV若本) | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


六曜恐るべし(挨拶)



FSR。R-11からいよいよ物語が大きく動き出し、
一気に物語の確信に迫ったようでそうでもなかったような
相変わらず良くわからないお話が展開中。
R-12~13に至ってはモンドさん不在で全く別ゲーになってるし。
むしろあのまま主人公交代してた方が(ry

そんなわけでR-14で復帰した途端、島の端から端まで何往復も走らされる
モンドさんに同情を禁じえない。実際操作してるの俺だし。
そら「ワープないの?」とかいいたくなるわ!自転車も盗むわ!!

そんなわけで現在R-15まで進行。
いよいよ終わりが見えてきた・・・はずなのに、実感がさっぱりわかんな(笑)
とりあえず落し物探索はほどほどにしてメインクリアしちゃおうかなぁ。
相変わらず4番目の答えがわからんしなぁ・・・



(パッケージを手に取りつつ)



・・・



ん?



んんーーーーーーー?



レイトン教授が『スマブラ』の続編に参戦!?
 福岡の地で桜井氏ら豪華メンバーによるトークショウが実現

 アシストフィギュアに安田さんonちゃんとかヒゲ出そうぜ!

ホログラムシール付きの「ビックリマンチョコ」 ロッテ
 だから捏造ホロじゃなくてプリズムで復刻してよーーー(;´д`)

「大乱闘スマッシュブラザーズX」対戦会の勝者向けトロフィーが大不評
 任天堂関係なさすぎて吹いた。

声優の広川太一郎氏が死去…「007」ムーアの吹き替え
 あの軽妙な語り口がもう聞けないのかぁ・・・謹んでご冥福を。合掌。