ハッピーエンドとカイゾーグ。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


『仮面ライダーSPIRITS 14巻』購入。

 仮面ライダーSPIRITS14巻

片腕がもげたり洗脳されたりBS2石ノ森特集で華麗にスルーされたりと、
散々な印象しかなかったのはこの日のための前ふりだと言わんばかりの
全編これでもかというぐらいのXライダー大活躍編に感涙の極み。

マーキュリー回路が動かない→でも俺には親父のダイナモがある!

→ セ ッ タ ッ プ ! !(BGM:セタップ! 仮面ライダーX)

といった一連の流れに燃えない男の子がいるだろうか!いや、いない!(反語)
他にもアポロガイストのメットの下が当然のように青年アポロガイストだったり
神パパおいしすぎだったりとXファンに対する過剰サービスもいい所なのに
止めの巻末インタビューが速水亮氏だとかもう辛抱たまらんぜ(笑)

これでなんで表紙が1号2号なのかと小一時間(以下略

あとあれだけツンツンしてたコンラッドがデレすぎて吹いた。
Xライダーが無事生還した時の嬉しそうな顔ときたら・・・!
これはもうカルロスとの敬介の取り合う泥沼バトルしかないね!(ぇー



DQ4、真エンディング到達。

 DQ4ハッピーエンドおめでとうリザルト

移民の町も最終段階まで育て上げたし、小さなメダルも全部獲得できたので
もうやることなーんもねぇなぁ・・・

とか言いつつまた1からやってるのは内緒だよ(´ω`)



PSU。
公の場でのとまみれ発言の説明会開催(挨拶)
わけのわからんことをいうな!某けすけめ!!



すべての参戦作品が判明!!『スーパーロボット大戦Z』
 なにこの地球滅亡大戦。ほんとこれ話まとまるんかいな(笑)

【FPS】『コールオブデューティー5』の敵は第二次世界大戦の日本軍?
 竹槍でB29を落とせるんですね。
 わかります。

ガンダム オペレーショントロイ プロモーション映像
 わートロイってPS2でもでるんだー(ぼうよみ