愛とかメダルとかが止まらない。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日よりガンバライド001弾が稼動を開始したので
早速お手持ちのオーメダルを片手に遊んでくることとす。

 100917_GBR001.jpg
戦果ー。

ZOが念願の(SP)カード化・・・ッ!

やったねおにいちゃん!ライダー!
まぁ相手のゲキレツアタックを喰らわないと効果が発動しないという
ゴミ以外の何物でもないカードですが
かんじかんじ(虚ろな目で)
あとディケドラに入れても名前呼んでもらえません。ライダー!・゚・(つД`)・゚・

他にもオーズタカトラーター(★★)や新サイクロン号(★★)、
ZXキックが放てるZX(★)と、個人的にいいカードが手に入ったんで
なんかもう001弾まんぞくしちゃった(´ω`)(早ぇよ)

ホロキラカードキャンペーンなんて都市伝説なんですよ・・・

肝心の新システム「メダルスキャン」もオーズ以外のライダーにも
恩恵があるのがいいねー。買っててよかったオーズドライバー!
3枚入れるとかなりの能力付加っぷりで下手なSPカードよりもずっと効果的。
今後のメダル集めの事を考えるとゾッとしませんが。
アンクさーん!はやく(メダル持って)きてくれーー!

つーか、メダルの持ち運びどうしようかなぁ。
今日はとりあえずドライバー付属のメダルケースに入れてたんだけれども
あれをいつも持ち歩くのもなんとも邪魔臭い(笑)
100均でなんかいいケースでも探してくるかねぇ。


(0M0)<ヤハリソウイウコトカ!



明日の00映画の初回チケットとってきたー。

 100917_00.jpg
なんやかんやでやっぱり初日に行きたかったんでっ。
もっともユナイテッドの初回はもれなく全席自由なので
どのみち朝イチにいかにゃならんのですが、
並んでる最中に売り切れられるよりはいいかなーと(ワンピのトラウマ)

入場者プレゼントのストーリーカードも無事入手。
「No.2 デカルト・シャーマン」でした。劇場版の新キャラね。
・・・せっちゃんやハム仮面の方が・・・(マテ
裏面のストーリーはMOOKかなんかで全部載りそうだなぁ。
というかそうでもしてもらわんと困る(笑)

しかし海猿とか押しのけてスクリーン1での上映なのか。
ユナは相変わらずまんが映画には豪気だぜ・・・



仮面ライダースカルが再登場! さらに仮面ライダーコアも! 仮面ライダーMOVIE大戦
 MOVE大戦の詳細きたー。双方ともあらすじがすげぇな(笑)
 というかオーズの脚本は敏樹キュンなのか。悪い方向に暴走しなければよし。

カプコン、Xbox 360のKinect参入第1弾タイトルはあのタイトル!!
 フロム・ソフトウェアと共に制作中の「重鉄騎」ムービー公開

 マケプレでも配信来てたのでHexicやりつつ早速落としてみましたが
 鉄騎っつーよりかリングオブレッドっぽい雰囲気だな。

LG、実売13,000円のYouTube対応BDプレーヤー
 -Picasaの表示にも対応。奥行き190mm

 LGってのがアレだけどBDプレイヤーがこの価格とかすげぇな!
 奈良の人これ買おうよ!(人柱的な意味で)(またか)