ブクオフ三昧 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


足腰の鍛錬がてらフラリフラフラとブックオフまで出向いてみたり。
最近ご無沙汰でしたがたまーに覗いてみると面白いなー。
ニューマテリアル∀が1500円(ただし握り手2ヶ欠品)とか
良くも悪くもとんでもねぇ値段のブツが続出。でも買わない。
これだからひやかしはたまらんぜ!(しねばいいのに)

それにしても50cmぐらいの踏み台の最上段に
すっくと立ったまま黙々と本を読んでいたおねいさんは一体何者か。
おっきかったです。色々と。色々と。



A.C.E3予約してきたー。

店員に思いっきり
「はい、エースコンバット6ですね」
っていわれたけどー(笑い)


・・・いや別に俺そっちも買うけどもさ・・・3って言ってるんだし・・・


それにしても仕事中にプロモをだらだらと観てたんだけど
ほんとに本人の歌が流れるのなぁ。
まぁ毎回不評な音楽面はある意味これでクリアとなったんだが(笑)
あとエウレカ(ニルヴァーシュ)も出るのね。全くノーチェックだったので驚いた。
最終回に出てきたバスターマシンモドキも出てくるといいなぁポワワ



>>月刊逃亡犯vsストーカー少女コゼット#23~#26
なかなか視聴時間取れなくて一ヶ月まとめ観した感想としましては

 ・マリウスの すごい ストーカーっぷり
 ・コゼットさん発情モードに移行
 ・ABCホモ友の会が二人の恋路を邪魔するぞ!
 ・そんなABCの革命倫理は2chや二次裏レベル

ということでエポニーヌは健気でかわいいということで一つ(ぇー



Wii『ガンダム MS戦線0079』の特典&キャンペーン情報が明らかに
 クラニン特典のMGガンダムの色ってこの色なのかしら?

『ナムコミュージアムDS』 ナムコの名作がニンテンドーDSに!
 さすがにこのラインナップは食傷気味だなぁ

米SCEA、PS3の80GBモデルを8月に発売、60GBは値下げ
 日本では値下げの予定はなし

 まぁ国内で80Gモデルが出る頃には下げるつもりなんだろうが。

円満強調も…小室哲哉、ヒット曲なしで吉本“クビ”
 呪いだ・・・呪いだ・・・

新潟市がデパート脇に駐輪場
 昨日通った時に歩道が広くなったなーと思ったらこれだったか。