☆☆☆☆☆☆☆☆。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日のアプチップ。


161021-1.jpg

PR(プレミアムレア)ドガッチモンきたわーーー!


161021-2.jpg
☆8ですよ奥さん!!
何気なくひとつまみしたら出るとか相変わらず変な所で引き運がある子だ…
どちらかってーと7codeチップの方が欲しいんですけどね!!!(わがまま)



ニュースリリース「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
Nintendo Switchティザーサイト
 NXことNintendo Switchの正式発表来たー!
 3分ぐらいのささやかな映像って触れ込みだったから
 ぼんやりした感じで見せるのかと思ったらガチPVで吹いた。
 まさか合体マシンだったとは…!
 噂通りにソフトがロムカートリッジだったり開発にNVIDIAが一枚噛んでいたりと
 ワクワクできる要素が多そうなのでヨカッタ!
 多分これ以上になんか隠し玉ありそうだし(笑)

ニンテンドースイッチ映像に 『スプラトゥーン』公式が反応 「新種のイカ…?」
 多分SwitchのPVで一番ワクワクっていうかザワッとした謎のイカ映像。
 公式の反応見ると明らかに新イカっぽいんですがこれは…

バーチャル三波春夫「ハルオロイド・ミナミ」無料公開、なんでも歌ってくれる 「東京五輪音頭」もリメイク
 顔が想像以上にツルッとしててダメだった。
 好奇心旺盛だったから存命でもこのぐらいの事はしてたんだろうなぁと(笑)

「アイアン・ジャイアント シグネチャー・エディション」上映中止に関するお知らせ
 ありゃま…。通常版BDは普通にリリースはされるみたいだから
 上映できないぐらいのトラブルがあったって事なのかな…

「星のカービィ」デザインの印鑑が登場…かわいいイラストと一緒に捺印! 
 デデたんはないんですか!!!

コーエーテクモ、3DS『進撃の巨人 死地からの脱出』発表! 極限状態を描く脱出ADV
 今回はアクションじゃなくて脱出ゲーなんだ。

ポケモンセンターに「マリオピカチュウ」登場!? | ポケットモンスターオフィシャルサイト
 割と本気でこれでゲーム化してほしい(笑)

METAL BUILD最新作『機動戦士ガンダムF91』ガンダムF91の全貌が明らかに!
 エッチングパーツ使ったりと想像以上に豪華な仕様だ…

『仮面ライダーエグゼイド』で食玩可動フィギュアも新たなステージにレベルアップ!!
 レベル1だけ集中して狩られそう(笑)
 素体+アーマーとか装着変身っぽいギミック楽しそうだなー。

アニメ版「鬼平犯科帳」来年1月にスタート!イケメン鬼平の声は堀内賢雄
 鬼平アニメ化…!?別段さいとう版のアニメ化というわけでもないのか。
 どの局・枠でやるのかなー。たのしみ。
アニメ「鬼平」公式サイト

ヒルナンデスに内村登場!今年初のウンナン共演に感動の嵐
 終始ナンチャンが浮ついててダメだった。

金ロー、ジブリ3週連続!『トトロ』『紅の豚』『猫の恩返し』テレビ初放送の短編も!
 えっ、猫恩と一緒にギブリーズepisode2もやるの!?

ウガチャカ再び!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2』ゴキゲン特報公開!
 うわぁマジでスタローン出るんだ(笑)