絶賛残暑お見舞いされ中。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ここ数日の暑さと疲れにやられたのか恐ろしいまでのぐったりモードに。
ついでに腰も痛い!あとお金もない!!(ぐったり関係ねぇ)
こういう状態の時に油断すると一発で風邪っぴきに移行するので
なんとか気を引き締めなければ・・・
そういう時に限って明日は夜遊び(タイバニイベント)があるんですけれどもね!
たすけて栄養ドリンク!!



そういえば昨日の話で恐縮ですが
夕方にいきなりSDガンダム三国伝が始まってて吹いた。
1年送れて放送するのは得意技もいいところなんで別にいいんだけど
金曜は金曜でちょと前からいきなりケロロ(7期15分版)もやってるし、
NSTは一体どこへ向かっているのだろうか・・・



【機動戦士ガンダムUC episode 1-4 イッキ見先行上映キャラバン】
 イープラスにてチケット先行予約開始!

 新潟にもくるー!しかもりゅーとぴあ劇場で!
 とりあえずダメモトで先行抽選に応募してきた。当たるといいな・・・

スクウェア・エニックスがスマートフォン&ソーシャルコンテンツ発表会を開催
 「サガ」のソーシャルゲームやスマートフォン初の「ドラクエ」などを発表

 サガの新作キター!(゚∀゚) ソーシャルだー!('A`)

「東京ゲームショウ2011」KONAMI編その1
 ステージイベントに小島監督が登場、
 「MTEAL GEAR」シリーズ最新作など多数紹介!

 とりあえずRISINGはちゃんと作っているようなので安心した(笑)
 しかしほんとどこもスマホスマホだなぁ・・・