呪いの猫と文彦ライダー。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ちょいとした所用で駅に出向いたついでにジュンク堂に寄って
『伊藤潤二の猫日記よん&むー』購入。

 伊藤潤二の猫日記 よん&むー

これもすべて潤二スレの呪いのせいなのだ・・・ガチュガチュ

まぁ中身はいたって普通のネコマンガですけどもね!
効果や擬音や展開が思いっきり潤二ワールドしてたり
むー(猫)がたまに巨大ナメクジやツチノコやおっさんにみえるぐらいで。

・・・ふつう・・・か?



>>今週からの仮面ライダーW #1
名探偵はコーヒーを吹く。みんなしってるね!

とりあえず1エピソードの半分なので総評は来週に持ち越すとして
翔太郎の絵に描いたようなハーフボイルドっぷり(でもやる時はちゃんとやる子)とか
フィリップは変な単語教えたら延々と嬉しそうに検索しそうとか
タブーのねぇちゃんエロいとか(ぇ)キャラも安心できる感じでいいですな。
ドーパントもあそこまでわかりやすい悪の軍団ってのは何気に新鮮だわ。

あとルナのキモチ悪さは異常。
月属性でグネングネン動くってダッシュ1だこれー!
その内元素集合の術で巨大ロボットを召喚するんですね!なにその駄ニメ版。
というかストームキックで本当にパカァしてフイタ いいのかあれは(笑)
今回は映像的に色々と面白い戦闘が見られそうだなぁ。序盤だけ。序盤だけ。

OPはいかにもな探偵モノっぽいスタイリッシュさでえれぇ好みだなぁ。
相変わらず何歌ってんのかさっぱりわからんですが(笑)


所で今回はソーセージにガンバライドカードつくのな。
ディケイドでやらないとおもたらこの有様だよ!ほんまきたない商売やで・・・





 Wソーセージ

きたない商売やで・・・!
というかこのカード、全3種類とはいうものの
絵柄が違うだけでデータやスペック、スキルが全部同じなのな。
なんてずるい!あと1枚か!何箱買えばいいのかしら!?(ドツボ


あ、ソーセージはちゃんと喰ってますよ。うまい。