黄金のアレ!ハッピーセット最初のワナ!![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今、マクドナルドでハッピーセットを買うと土日限定で配布される
ガンバライドマクドナルド限定カード『シャッフルオーズカード』をもらうため
マクド行って来た!朝7時に!親戚の子が来てるんだ!!!(来てません)

110507_P210.jpg

店1「これもう(時間的に付けても)大丈夫なんだよね?ヒソヒソ」
店2「だと思うけど・・・ヒソヒソ」

なんかすいません(´・ω・`)
(一応カタログなんかに「AM5:00から配布開始」とはあるが)

ちなみにセットの内訳はエッグマフィン+ハッシュポテト+野菜生活を選択。
他に家族の朝食用にソーセージマフィンやらフィレオフィッシュやら。
フィレオフィッシュは期間限定でドリンクSとセットで200円なのな。
やっぱレギュラーメニューより朝メニューの方が好きだわー。マフィンうまうま。


そしておまけ(マテ)のハッピーセットのおもちゃは

110507_SP.jpg

仮面ライダー新1号(スペシャル)であった。
この子は相変わらず無駄な引き運を・・・!でもどうせならRXの方が

ベルトの中央部分に手をかざすとモーションセンサーが反応して
サイクロンのエンジン音(OPのアレ)が鳴リ響きます。
センサーが敏感すぎるのか一回鳴り出すと何かの拍子で鳴りっぱなしですが(笑)
おまけとはいえ本物のSE使ってるから満足度高いなぁ。

ああ・・・来週はプトティラ&01カードだ・・・