古い靴を捨てなくちゃ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

長岡(特撮博物館)へ行く手段を模索するはずが、
なぜか靴の整理に没頭することになりましたが私は元気です(挨拶)

完璧に潰れて履けないスニーカーが5足も出てきた時には
色々と申し訳なくなってきた!(膨大の量のゴミ的な意味で)
たった5足処分しただけでも靴箱えらくすっきりしたなあ。
さすがまこてぃ足おっきい。
だっ、誰が馬鹿の大足かっ!!ただの馬鹿ですよ!!!(そこなのか)


しかし長岡行き、ちょっとした小旅行だな…



新春ドラマ「金田一少年」に2PMニックンが留学生役で出演
 金田一ドラマ、また連ドラでやってくれないかなあ。

「モンハン4」で不正ギルドクエストに関する更新データを配信
 パッチ入れないとネットワークプレイできないので注意。
 早速適応したらはじかれたギルクエが何件かあったっぽい。
 例のダブルラージャンは大丈夫だった(笑)

3DSVC「なぞぷよ アルルのルー」11月20日配信!
 GGで一番プレイしたソフトきたー!

トロの口元が描かれたマスクが発売!
 ケツみてぇな口しやがって…