東狂だよおっかさん。[真メガ4F][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

真メガテン4F。

2周目絆ルート終盤。
残す所ラスダンをクリアするだけになった所で、
1周目ではスルーした(というか存在に気付かなかった)「東狂」攻略中。

WVW69i-JVBoFl2xcgK.jpg
東狂は魔人が出現する階層式の特殊ダンジョンでして、
無印4での魔人の扱いがクソみたいな出現率&条件だっただけに
今回は本当に優しくなったなぁ…

WVW69i-GQeUWReJhi9.jpg
現在レッドライダーまで撃破完了(画像はホワイトライダー)(ややこしいな)
さすが魔人だけあっていざ戦うとかなり強い上に堅いんですが、
戦闘は10ターン制限あるものの与ダメージは蓄積されるので
弱点と防御対策さえ怠らなければ時間はかかるけど倒せるのが良いね。

WVW69i-Je0UqIokpR-.jpg
そもそもがLV99軍団で戦い挑んでるんで
それほど苦労もしていないというか(笑)
とりあえずはマザーハーロットまでたどり着ければ御の字かなぁ。



「くまみこ」関連本が3連続で発売、吉元ますめが大阪と東京でサイン会
 また新潟でサイン会とかやらないかなあ。

「一番くじ 水曜どうでしょう 荒々しい男」3月30日より販売開始! 食品も初めてラインナップ!
 グレーリング飯とか出して大丈夫なのか(笑)

岡田准一、岩を背負ってエヴェレストを登っていた!
 また一人だけ修行みたいな事してる!

「おはスタ」のメーンMC やまちゃんこと山寺宏一氏が番組を卒業 「最高に幸せな19年でした!」
 卒業とか番組大丈夫なの…

丸尾末広がゼットンやダダを描いた、ウルトラマン50周年記念Tシャツ
 科特隊柄ズルい(笑) 欲を言えば中央はキャップであってほしかったが。

声優・榎本温子さんと石井マークさんが結婚を発表 これが後の世にいう“ヴァンガ婚”か!
 とりあえずサタヴァンでどういじられるか楽しみ(笑)
 つーかマークが3月6日付で事務所退所してるのがちょっと気になる…

最強の怪盗コンビ!ルパンと次元が「レガシーOFリボルテック」で復活!
 ヴァルカンログで石川さん出ないんですかね。