ライダーカード破産。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

出先でガンバライド7弾をチマチマと。
群がってくるガキどもに前衛カイザの強さを見せ付けるだけの簡単なお仕事です。
「おおーすげー」と言われるのが快感なんですよ!(DO-HENTAI)

 091124_dcd.jpg

本日の成果。
・・・9フォームホロカードなんて都市伝説なんですよ・・・

つーかエクストラステージの敵がクウガRA(黒目)&シャドームーンとか
チートすぎる強さにお前が泣いた(てらそま)
通常攻撃でダメージ800とかなにそのイジメ。
たすけてヒートメタル!(のぶひこを打ち上げる的な意味で)


そういや来年の戦隊がデータカードダスと連動するとかで
それに合わせて戦隊DCDが出るとかでないとかいう話を漏れ聞いたんだが
なんかもうガンバライド以上にカード破産する気満々ですよオレ!



一番くじ仮面ライダーシリーズ~仮面ライダーW登場編~
 ふうとくんキーホルダーいいな(笑)

任天堂のDSiウェア 『わりと本格的 絵心教室』が かなり本格的
 わりと・・・だと・・・!?

ゲーム中の全楽曲を完全収録! 『朧村正音楽集』12月発売
 おー、ようやくでるか!そしてジャケ絵がスケスケだ!

『メタルギア』がバーチャルコンソールに登場! 配信は12月8日
 今日配信のラインナップにないと思ったら来月にずれたのか。
 なんにせよようやくVCMSXが盛り上がってきたなぁ。
 他のメーカーもがんばってもいいのよ?サークとかフレイとか。

4人で楽しくレーシング! Wiiウェア『おきらくカートWii』配信
 オレおじいちゃんつかうね!!(枯れ専なので)
 おきらくシリーズは評判いいからこれも化けそうだなー。まんまマリk(ry

PS3『グランツーリスモ5』の発売日は2010年3月26日!!
 ギリギリ年度内には出すのか。車種増やすのに有料DLCとかありそうだなぁ。