ヤムチャンタインデー。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ルタオと小樽って似てるよね(挨拶)

高いだけあってうまいのはいいんだが
くれた相手のほうがもりもり食べるのはどうしたものかと。
いいけどね・・・いいけど・・・ね・・・



本日はしりあいのかわいいお嬢さん方と
ホテル日航で飲茶バイキングしてきたぜ!

さすがに3回目ともなると頼み方もなれたもんさね!
どんどんもってこいやー!

と、意気揚々と挑んだら

いきなり山盛りのチャーハン出されて開始早々締め気分とか
開始1時間後にようやくワゴンメニューがまわって来たと思ったら
「ワゴンのおかわりはいかがでしょうか」と予想外の第一声を浴びたりと
想定外なサプライズがてんこもりでわーたのしー(ひらがな)

結果、昼の営業時間フル使って3時間近く居座るぐらい飲茶満喫。
そらラストオーダーとかいわれてビックリもするわけだぜ・・・
だからってあわててデザート全種類たのむのはどうかと思うがな俺ら。
ティラミスプリンおいしかったです。

さて、来年の再戦がいまから楽しみだぜー(色んな意味で)



>>今日からのゴセイジャー
敵幹部の声が飯塚昭三に飛田展男に小山力也・・・だと・・・!
光太郎さん大変!行方不明のジョーが悪者になってますよ!!(マテ

なんつーかギンガ+マジっぽいというか
久々にどストレートなTHE戦隊って感じに妙に懐かしさを覚えたり。
いまの所カードを前面に出した商売意外コレ!っていう要素がないので
話がどう転ぶか楽しみであり不安でもありますが
とりあえずピンクがかわいいのでがんばってみます(本題)

>>W#22
ジャスミン刑事の生体コネクタはふともも!ヤッター。
というかガジャ様、本当に先週の船爆破で死んだのか・・・
でも間一髪のところで犬型ロボット探偵に助けられるんですよね(なにその
照井加入でますますハードボイルドに磨きがかかってよいなぁ。
つーかもうすぐ折り返し地点なんね。はえー。

次回。ゼェェェット!

>>ハトキュア#2
キュアババァ・・・だと・・・