スマイルを連呼するだけのお仕事。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

明日公開のウルトラマンサーガの3D上映が
夕方と夜の2回しかないとかマジかワーナー・・・
しかも夕方回は見事に美容院の予約時間とかぶってるとかもうね!
アニメミライもあるというのに!あっちも夕方かぶってるけど!!
はてさてどうするかなぁ・・・



そんなことを考えつつ、HDDに死蔵されたままだった
スイートプリキュア最終回とスマイルプリキュアの1~7話をだらだらみる。

えっ、今更!?

すいーとはへんしんしないというまったくあたらしいさいしゅうかいでしたね。
とりあえず俺のエレンが流しのギター弾きとして
生きていく事ができているようなので安心した。

一方のスマイルはツッコミが居ないで全員ボケという全く新しい(ry
一番まともそうだった青い人が最強の天然だなんて・・・そんな・・・!
そしてキュアジャンケン(仮)は「ダブルピース」「突っ込んだらすぐ泣く」、か・・・
なるほど、そら1話終了後から人気大爆発なわけだぜ!(薄い本的な意味で)

とりあえずあの頭の悪さ全開のノリは好きなのでこれからもちゃんと観よう。
しかし米村はアニメだと俄然輝くなぁ(笑)。ライダーだとなんであんなに(ry



「ふしぎの海のナディア」徹底研究! 放送決定
 完全新撮特番だと!?さすがNHK容赦ない!!!

「マッハGoGoGo」他、タツノコアニメ11作BD化
 -ヤッターマン、キャシャーン、ガッチャマンも。6月から

 モスピーダとウラシマンはガチ。
 ガッチャマンといえばZIP!の奴はメディア化されないのだろうか。
 オリーブオイルキッチンはDVDになってるのに!

セガ、3DS「初音ミク and Future Stars Project mirai」
 まだまだある!収録楽曲&コスチューム紹介

 ハロハワ子(かぼちゃ)のいじめたくなるオーラは異常。
 そういえば条件満たしてるのにマイルームが増えないって人結構居るんだけど
 あれどういうことなんだろう・・・

コーエーテクモ、3DS「真・三國無双 VS」
 早期購入特典は「マイ武将」の頭部パーツ

 "頭部パーツ"ってだけ聞くとなんか怖いな(笑)

「マクロス~愛・おぼえていますか~」がゲーム付きBD化
 -PS3用ゲームとハイブリッド仕様。HDマスター/5.1ch化

 F劇場版に味を占めてまたゲームつけるのか・・・

Amazon.co.jp、商品購入者のレビューに「認証マーク」を付与
 買ってないのにただただ酷評しまくる工作員とか凄いからなぁ。
 一応信頼性は増すかな?