ナイトジャングルウォーク | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


はる母が急に「夜あるく!」とか言い出したので
付き添いがてらに歩いてきたり。
この季節は気候がよいから快適だねぇ。
いつもは朝歩いていた(過去形)けどたまには夜もよいわな。
さて、いつまで続くかな・・・


で、ちょうど帰路の通り道にGEOがあったんで
ウルトラマンAのDVDでも借りようかなーと思いフラリと寄ったら
DVDはおろかビデオすら一本も置いていない罠。
ほかの兄弟はみんなあるのに!ちきしょう!夕子ーーーー!!・゚・(つД`)・゚・

しょうがないので中古CDコーナーを漁ってたら
オリジナル・サントラ 赤い光弾ジリオン・WHITE NUTS』捕獲。

 WHITE NUTS

ミニドラマの関(俊彦)さんの声ちょーわけーー!
ほんとなんでこんなレアなのが380円コーナーに置いてあるんだ・・・(笑)
これだから中古CD漁りはやめられんな!

・・・どこかに『お洒落倶楽部』おちてないかなぁ・・・



PSU。

星霊運全開でユニ2に乱入部屋作ってレベル25になりますた(超要訳)
とりあえずこれでリニアラインAに潜れるなぁ。潜らんけど。
あとはほんと、モップの嬢ちゃん(マテ)と
無事邂逅できれば・・・できれば・・・!



久夛良木健氏講演で「PS3」20GB版の新価格を49,980円と発表
 20GB版にHDMI端子搭載を公言。全機種搭載へ!!

 HDMI端子搭載して約1万5000円の価格低下・・・ねぇ。
 ここは素直にお求め安いお値段になった!と、喜んでいいんだろうか・・・

スクウェア・エニックス、ヴァンとパンネロの物語を描いた完全新作
 DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」

 PSPじゃないんだ(笑)
 これでヴァンの存在感がきっちり出ればいいですね(ぉ

GC版『ゼルダの伝説トワライトプリンセス』はミラーモード?
 単なるバージョン違いだけじゃ終わらない・・・よね?