蒼い炎。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

アオイホノオのドラマが酷過ぎてたまらない(挨拶)

アホみたいに原典映像バンバン使いまくるわ、
実名バンバン出してdisり倒すわ(主に高橋某とあだち某)と
いくら関係各所から協力体制が出来てるとはいえ
なにこれ大丈夫なのとえっれえ不安になってニヤニヤが止まらん。

そして柳楽優弥が想像以上に焔モユルしてて度肝抜かれる。
驚きの表情とか完璧だわーハマリすぎてるわー
これはもう彼の代表作でいいよね!!!(大迷惑)

1話冒頭の流れから見るにDAICON3のOPアニメを上映する辺りまでやるのかなあ。
そもそも権利関係が色々アレすぎてフルで流せるのか心配だけども(笑)
いやはや今後が楽しみだ。

しかし横山先生ってあんな顔してたんだなあ…(笑)