ふたりのゾンビ愛ランド。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日はとほたんと一緒にデッドラ2のco-opをしてみることとす。

2人ともやるべき事はほぼやりつくした状態でのco-opなので
とりあえずトラを飼いならしたり、意味もなく車を暴走させてみたり、
意味もなく生存者を切り刻んでみたりと、
恐ろしいまでの時間の持て余しっぷり。
ゲームの進行関係なしにただただ戯れてるだけで面白ぇ(笑)
だからって真後ろから手榴弾が飛んでくるとは思いもよりませんでしたが。
真の敵は隣に居る・・・ッ!(ぇー

ただ、まこてぃのへっぽこ三半規管がアレなおかげで
長時間プレイ出来ないってのが最大のネックですが。
時間の進み方は同じだから結局フルでやらなきゃなんだよなぁ。
GoWやバイオ5みたいにチャプターが自由に選べればいいのに(´・ω・`)
クリアまではまだまだ長いのだぜお・・・

あとウロウロしてたらいつの間にか実績「ショッピングモール」解除。
俺どこ立ち入ってなかったんだ?(笑)



伝説のアイテムがプラキットで復活! コトブキヤ『エルノア』2011年発売予定
 巨大化フイタ あの頃のAFはミクロマンサイズが一般的だったからなー。
 つか、エルノア名義だけど他のレイキャヘッドパーツとかつかないかしらね・・・