FIVE | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


さて、なんとか箱○との結婚資金の目処がついたので
GBAのFFVをちょろちょろっとプレイ開始(何故に)
やーなつかしいなー。BGM聞いてるだけでもう涙出てきちゃうね(笑)
Vは初めて買ったFFなだけに思い入れが強いんですよ。
その割には1度しかクリアしてねぇんだけど。
新ジョブがどんなもんか楽しみだなー。

問題はそれが出てくるまでプレイ意欲が続いてるかなんですが(゜-゜)

というか箱○、ブルドラ初回限定パックとなると予約せんとだめかなぁ?
別に通常パックでもいいっちゃいいんだけどもさ。
あ、イパックはまず買わないからwwwwwwwwwwwwwwww
いやまぁあっちの方が得なのは重々承知ですが
いかんせんイゲーには興味ありま、
え?スノーモービルでトライチャージャーごっこが出来るの?!
俄然興味が(マテ



スクウェア・エニックス、Xbox 360「プロジェクト シルフィード」
 サントラCDを発売。福井氏の絶叫告知ムービーを公開

 絶叫告知ムービーフイタ

『日曜洋画劇場』での淀川長治の名画解説がDVD化!
 厳選50タイトルを収録

 立て続けに観るとなると結構シュールだな(笑)

「24 -TWENTY FOUR-」を2話380円で視聴できる「PPV-DVD」
 -1シーズン各1,490円のDVD-BOX。7話以降は視聴権を購入

 結局1万円ぐらいになるなら普通にBOX買ったほうがいい希ガス。
 やたら半額とかで売ってるし。

ガールズ インユニフォーム VOL.1 レビュー
 試作段階では出来がアレ気味でしたがどうしてなかなかよさそうですな。
 ちゃんとシリーズ続いてくれればサラとかカレンとか出してくれますか?(´ω`)
 あとヘドリアン女王。

ガンダム史上の名曲といえば
 ワシゃ「永遠の扉」かなー。あと「Planet Zone」。

好きな藤子不二雄のアニメランキング
 黒べぇは違う意味で人気が高い気ガガガガ