早朝Direct満足地獄変。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

また左眼がごろごろしてきた(挨拶)



そんな今日は平日の午前7時から開催とか
狂ってるとしか言いようのないニンダイの日でしたが、




出勤前に.jpg

ってぐらいの充実しまくりの内容で危うく遅刻しかけた私です。
とにかくローリングウェスタンの新作とかガルモ4とかまさかのマイクラとか
3DSの猛攻がすんごかった。
誰だよ3DSはもう終息モードとか言ってた奴…バリバリ現役じゃないか…!

SwitchもDOOMきちゃうとかなんかもうほんと完全ゲーマー向けハードだぜこれ…
ほんと朝からなんちゅうもん見せてくれたんだ京都の花札屋(笑)
とりあえずこれから何買うかちゃんと決めておかないと…;



「ゼノブレイド2」、発売日が決定 - GAME Watch
 発売日決まった!12月1日!!本当に年内に出る!!!

ニンテンドー3DS版「マインクラフト」の配信が本日開始!
 3DSでマイクラってだけでも驚いたのに即日配信でダメだった。
 そろそろ手を出さなければいけないのか…ぐむむ…

スクウェア・エニックス期待のRPG、「project OCTOPATH TRAVELER」先行体験版を配信開始!
 そしてOCTOPATH TRAVELERも即体験版配信とかもうね。あとで落としておかねば。

『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』11月10日発売! 30種類以上のステージをプラス、追加DLCとしての購入も可能
 パケ版スニッパーズきたー。追加要素分はDLCで対応なのもいいね。

『ザ・デッドヒート ブレイカーズ』 主人公はアルマジロ? 爽快ゴロゴロアクションがニンテンドー3DSで2018年春発売
 ロリスタン新作きたー。
 プレイヤーがケモノ化したりと完全にケモナー向けになってる…!

『Girls Mode 4 スター☆スタイリスト』が11月2日に発売決定
 新店長ちゃんぐ!!!!!!!!

往年の任天堂アーケードゲームが蘇る!「アーケードアーカイブス」発売決定
 まさかの任天堂アケアカ…!

「ファイアーエムブレム無双」、「烈火の剣」より「リン」参戦!
 うわリン

MOBAはじめませんか?「ARENA of VALOR」、Nintendo Switchで配信決定
 MOBA系は遊んだことないからちょっと楽しみなんだよね。

『DOOM』、『Wolfenstein II: The New Colossus』がNintendo Switch向けに2018年発売決定!
 いきなりDOOMとかベセスダ本気出し過ぎわろた。

「PSO2」、Nintendo Switchでのサービスを決定
 PSO2まできてすげぇってなったけどクラウドってのがちょっと気になる。

「スプラトゥーン2」のアップデート情報を公開。2つのステージと新ブキが登場
 モズク復活でようやく広く塗れるマップで遊べる…のかな?


HORI、128GBのスイッチ向けmicroSDカードを発表―2017年10月発売
 気がつけばHORIのmicroSDも各種容量キッチリ出してきてるな。

3DS『偽りの黒真珠』ファミコン時代を彷彿とさせるADVが登場! キャラデザは荒井清和
 犯人はケン。

『スプラトゥーン2』9月16日のサーモンランは一味違う!?支給ブキが現場到着まで不明に
 クソ武器支給で阿鼻叫喚の地獄絵図ですねわかりますわかります。

出川哲朗が退院!さっそく海外へ「俺は、病室よりロケが似合う」
 哲っちゃんはもういい歳なので無理しないように無茶してください…

篠原ともえ、約20年前のシノラー時代ショットに反響!「顔面変わらん」
 篠原ともえは今も昔もいいぞ!