3D殺人事件 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


風邪ひいtゲホゲホゲホゲホ('A`)

クーラーつけっぱなしで寝たのが悪かったわけではありませんよ?(そうか)
つか、頭フーラフラの時に限って体が3Dゲー(BUSIN)を欲するってのはあれか
殺そうとしているのか。



極楽・山本わいせつ行為でクビ
山本聴取で…欽ちゃん球団「解散」
 ピッチャーの女の子どうすんだろ・・・('A`)
 つーかめちゃイケもそうだけど東京タワーどうなるんだろ・・・
 出演シーン削除とのこと。
 ほんっとなぁ・・・勘弁してくれよって感じだわ(;´Д`)

九龍妖魔學園紀 re:charge (再装填)公式サイトオープン
 公式デキター
 つーか+αで出すなら値段下げてくれればいいのに・・・(;´Д`)

ポケモン、DS「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」
 9月28日発売決定。Wi-Fi対応でボイスチャットも搭載

 そういやDSってボイチャできたんだっけ(マテ
 しっかし伝説ポケモンゴツイのぅ。

任天堂、100種類以上の巨大メカをタッチペンで操作
 DS「超操縦メカ MG」

 リモダン新作キタワー(´∀`)

ニンテンドーDS Lite ピカチュウだいすき! バージョン
 チューピカver.っつっても黄色じゃないのな。
 つーかアチャモオレンジはまだかと(以下略

アイドルマスター、Xbox360に移植!
 俺はこれで360を完全に買わねばならなくなったわけか(ぇー

スクエニ、次世代機で『ファイナルファンタジー11』の続編の開発を発表
 ■eはまだFF11を引っ張る気なのか。

ドラえもんのび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~ 公式
 予告編も出来てるー!やばい、すげー楽しみだ(*´∀`*)

魂web:GUNDAM FIX FIGURATION♯0031 クロスボーンガンダムX-3
 ピーコックスマッシャーキター!!
 あと現在ダムAに連載している奴の増加アーマーも。
 もうこうなったらいっそのことフルアーマーパーツもつけませんか?(笑)

『海猿』がニューヨークでなぜか爆笑される!
 どうやら俺の感性はニューヨーカーと一緒だったらしい。