くらしの手帳とコンビニエンス。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

安定のピロピロ笛(挨拶)

逆に尊敬するぜMSKK・・・



クラニンから『どうぶつの森ポケットダイアリー』届いたー。

121228_PD2013_01.jpg
ギリギリ年内に間に合いよったわ・・・
最初はカレンダーかと思いましたが(頼んでいないにもかかわらず)

121228_PD2013_02.jpg
カバーデザインは2枚×両面の4パターン。

121228_PD2013_03.jpg
別冊のアドレス帳にスケジュールシール2枚もついてます。
シール、見事にウチの住人がいやがらねぇ・・・

121228_PD2013_05.JPG
あと巻末にオマケとしてラコスケのマイデザインのQRコードなんかも。

121228_PD2013_04.jpg
中身は手帳として極々シンプルな作り。
華美な装飾もないので大人でも使えるのがよいよね。
地味にゲーム内イベントのスケジュールなんかも載ってますが(笑)
これで80ポイント(とび森割引価格)はマジでお得だなぁ。大事に使おう。



そんな本日のとび森。

121228_mori_01.JPG
セブンイレブン限定配信アイテム最後の一つ「ちゅうかまんのケース」GET-!


と、いうことで

121228_mori_02.JPG

セブンイレブンしののぬ村店OPENです!

配置のモデルは近所のセブンイレブンだったり?
ぱ、パクリちゃうわ!いんすぱいあいんすぱいあ。


121228_mori_03.JPG
充実のデリカコーナー。
デザートもドリンクもいっぱいあるよ!

121228_mori_04.JPG
ATM的なナニカ(きんみらいなクローゼット)
実際、アイテムにATMはあるんだけどもね・・・いかんせん獲得条件が・・・

121228_mori_05.JPG
トイレの使用はご自由にどうぞ!
たちよみするやつはころす。

121228_mori_06.JPG
バックヤードへ通じる道はダンボールで仕切っているので
容易に進入は出来ないのだ!
(※座って回転すれば簡単に乗り越えられます)

121228_mori_07.JPG
そしてバックヤードには大量のレコードの山が・・・
当コンビニはすれちがった人間に音楽を売りつけるのが主な業務内容です(ぇー
まぁこっちには一銭も入ってこないけどもさ!

121228_mori_08.JPG
そんなセブン(略)しののぬ店は24時間営業中!主に夢の世界の中で。
おヒマな方は是非。村名で検索するとヒットするよ!
つーかエロゲ服サトルスーツ、ちょっと前のセブンの制服っぽいな(笑)



・今週の東映つべ。
ようやく今週配信分を消化し始める。

ああ・・・やっぱりストロンガー最終話はもりあがっていいわぁ・・・
そして〆前の宮内御大ソロの「戦え!仮面ライダーV3」で吹くのがお約束。


ところでトップページに今後の新規配信作品の
スケジュールが掲載されてたんですが


12月31日~
仮面ライダー(新)
忍風戦隊ハリケンジャー

1月7日~
ジャッカー電撃隊
科学戦隊ダイナマン
五星戦隊ダイレンジャー

1月14日~
特捜エクシードラフト

お楽しみに!
※予告なく変更となる場合がありますのでご了承下さい。





ぎ ゃ あ 。




「3D スペースハリアー」インタビュー延長戦!
 「セガ 3D復刻プロジェクト」の今後や追加要素について聞く

 インタビューの延長戦きてた!ほんと細かい所までこだわって作ってんなぁ・・・
 あ、ちなみにHAYA-OHだしました。動き早すぎてもう何がなんだか(笑)

アークシステムワークスがお年玉セール ― 3DS『旧校舎の少女』『シンプル麻雀3D』など8タイトル
 アークシステムワークスもお年玉セールやるよ!

世界で最も売れたゲーム機「プレイステーション2」、日本国内での出荷を終了
 PS3がちゃんと互換残したまま軌道に乗っていれば
 もうちょっと早く出荷終了になってたのかなぁなんて思ってみたり。

ホビーレビュー「DX超合金魂 マジンガーZ」
 ヨドであまりにも巨大なパッケージを見て吹いた。
 サウンドギミックすんげぇたのしそうだなー(笑)

スパイダーマン、死亡――「アメイジング・スパイダーマン」第700巻で
 えっ、Dr.オクトパスがスパイダーマンになるの!?

今年もやるよ 君も旭川冬まつりでトランスフォーマーの雪像を作ってみないか?
 >わたしはオプティマス・プライム。
 ウルトラマグナスじゃねーか!

松井、現役引退を表明「最高に幸せな日々だった」
 まぁ怪我してからさっぱりだったもんなぁ・・・仕方ないわな・・・
 欲を言えば現役の内にWBCに出場してほしかったけどもねぇ。
 何はともあれおつかれさまでした。