ですらーほう | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


箱Liveに接続できなくて「こ、故障だーーー!!」と焦ってたら
その時間はLiveメンテの真っ最中だった罠(挨拶)

最近故障の話題を頻繁に目にするのでマジびびったぜ。
半狂乱になりながらルーターをいぢり壊しそうになったのは内緒な(ぇー
つーかメンテならメンテで事前告知なりしてくれればいいのに。
あのPSUですらちゃんと告知するのに。PSUですら。ですら。
総本山であるXbox.comまで落とすってのは実に解せんなぁ・・・



ヒロインは鈴木亜美!フジ28年ぶりの特撮ドラマ「スカルマン」
 >フジにとって「炎の超人メガロマン」以来28年ぶりとなる
 特撮ヒーローものを制作することになった。

 ミカヅキ・・・

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』と『仮面ライダー電王』のDVD
 第1巻、発売決定!

 出るの早っ!と思ったら短縮編集版でしたか。

人気ハンティングACT『モンスターハンター』が
 トレーディングカードゲームに!

 この流れでコンシューマーに移植をですね・・・
 なにそのPSOep3(類似:幻想水滸伝カードストーリーズ)

「機動戦士Zガンダム」といえば変形!
 可変ディスプレイフィギュア第2弾登場

 ネェル・アーガマ仕様というのも珍しいな。

作詞家の大御所が緊急会見「歌わせない」森進一に激怒
 康範先生が元気そうで安心した。