D.V.D!D.V.D! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ちゃんまん師匠からリュウケンドーのDVD届いたー!
もう本当にありがとうございます。マジ感謝。ゲキマジ。

あれだな!インターネットって素晴らしいな!ブログって素敵だな!
・・・もうちょっと人が見ている事に配慮して
書いた方がよいのかもしれん(ぇー

お返しも何も出来やしませんが
精一杯ネタ人生をさらし続けて逝きたいと思います。


え、オレ死んじゃうの?(;´Д`)


それにしてもやっぱりDVDはいいなぁ。
レコーダー・・・導入本気で考えるかなぁ・・・お金ないけど・・・



西遊記、新旧孫悟空夢の競演!!
 なるほど!本物が出てきて偽梧空を退治するんだな!
 どっちがどっちとはあえて(略

ペルソナ3 公式オープン
 今回のキャラでザはステラディウスの人か
 悪魔絵師じゃないのはちょい残念ですが、これはこれで

ニンテンドーDSライト:発売前から本体CMを自粛
 そういやCM流れなかったな

イナバウアー、一番反っていたのはダグラム
 金メダルフイタ
 ダグラム欲しいんだけど山口式可動なんだよねぇ・・・

タカラ ボトムズ1/18スコープドッグ
 売りは可動だけでなく、ウェザリング塗装

 これを期にミクロアクションキリコ再販かからんかなぁ

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- プレサイトオープン
 巷で話題の例の2人が関わってないっぽい種の新作ですが
 これよくよく考えたらアストレイと同じようなプロモなんだよなぁ
 なんかOVAですよーみたいに言われてるけど