潜入!リセット管理センター。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とび森。

昨日は雨降り天気だったのですが、今日は一転快晴。
こういう日には・・・

130327_mori_01.JPG
下水溝リセット管理センター(リかセン)の入り口が開いているのだ!


130327_mori_02.JPG
暗い通路を抜けるとそこには


130327_mori_03.JPG
テレビを観てくつろぐモグラがいました。


130327_mori_04.JPG
ひぃバレた!


130327_mori_05.JPG
お仕事ご苦労様です・・・(←そのお仕事を増やしてる人間)


130327_mori_06.JPG
そんなリかセン、ピザの出前来てたりトイレも完備されてたりと
めっちゃ快適そうだなおい。
やっぱり事業仕分けされても仕方ないんじゃないですかねこれ!!!(嫉妬)


130327_mori_07.JPG
・・・ふぅ。

リかセン入り口解放条件がまず雨降らないとなんで
写真もらえるまで仲良くなるのは大変そうだなぁ。
これが説教で親密度が増えるとかなら簡単な話なんですが。



「3D スーパーハングオン」特別インタビュー
 ジャイロとムービング筐体が創り出す「新たな移植作への提言」

 今回ジャイロ操作にあわせて筐体動いちゃうんだ・・・!
 しかも相変わらず「(M2が)いつの間にか作ってた」ってパターンなのが(笑)

「苺ましまろ」4年ぶり新刊記念、Tシャツ復刻&特典配布
 ましまろは本当に忘れた頃に新刊が出てくるな!

『とびだせ どうぶつの森』雑貨第2弾が登場 ― かわいいデザインのトートやポーチなど5種類
 DJK.Kトートかっこいいなー。

魂ウェブ Daft Punk アクションフィギュア化決定!!
 もーまたバンダイは面白いことをするー。

ナイナイ矢部さん、元TBSアナ青木さん結婚
 とりあえず明日のANNが楽しみだな(笑)