10年早いどころの話ではない。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大金動かし未遂(挨拶)



Deal of the WeekセールでXBLA『バーチャファイター5 FINAL SHOWDOUN』
1200MSP→600MSPと半額になってたので購入ー。
121005_VF5FS_01.jpg

・・・またたりない70ぽいんとをおぎなうためだけに
700ぽいんともいれなければいけないとか(いかりゃく
何で毎回こうも我が家のMSPは微妙に足りないんだ('A`)

それこそVFなんて4EVO以来なもんで
体捌きとか完全に忘れてている上に新システムのおかげでオフでも大苦戦だわ
軽い気持ちでオン対戦に挑んでみたら廃人だらけの魔窟だったわと
あれ?俺なんでこれ買ったんだろう?(ぇー


121005_VF5FS_02.jpg
とりあえず4での持ちキャラだったベネッサたんでぺろぺろ中。
なんか色白くなってね?(笑)


121005_VF5FS_03.jpg
2Pコスが大変けしからんです。

でもアイリーンの方が使いやすi



任天堂、「モンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセット」10月6日予約開始!
 周辺機器にWii U GamePad保護シートやアクセサリーキット登場

 明日から店頭での予約開始ー。まぁMHパックは瞬殺ですよね・・・
ビックカメラ&ソフマップ、Wii U予約受付は10月6日0時~
ヨドバシ・ドット・コム、Wii Uの予約受付を中止
 ビックは池袋店が午前8時からか。他店もそのぐらいかな?
 一方ヨドはオンラインだけでなく店頭予約も全店で中止なのな・・・
 とりあえずワタクシ的には通常プレミアムパックでいこうと思っておりますが
 予約はどうしようかなぁ。ヨドやらねーってなるとビックに集中するんだよねぇ(笑)

『コール オブ デューティ ブラックオプスII』吹き替え版が12月20日発売・・・Wii U版も同時発売決定
 BOII、WiiU版も出るのはいいんだけど
 いい加減字幕/吹き替え同時収録してくれませんかね■eさん・・・

超特報! 『ファイアーエムブレム 覚醒』ファン必読の一級資料集登場!!
 FE覚醒の資料集くるーーー!11月30日発売!!

ついにLLにも対応!「ニンテンドー3DS LL専用拡張スライドパッド」は11月15日発売
 LL対応の拡張スラパくるー。LLMH3Gパックに合わせての発売かな。

ニンテンドー3DSフレアレッド、近日生産終了に
 ミクブルー(ミクブルーではない)に続いてフレアレッドも生産終了に。
 3DSはこうやって徐々に生産数絞っていく方向かな?