「いま外」 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


寒くなってきたせいかまた腰が痛くなってきたぜ・・・(挨拶

あと腰だけでなく咳も出まくりっつーか夏前からずっと出続けている気がするのだが。
もうこれは病弱めがねっ娘キャラのフラグがですね(以下削除



ラジアン in LOTS
ちょ、SOPHIAの松岡が来るなんて聞いてないよ!!!!!!
やまちゃんのばかー!うわあーーん!!(とばっちりも甚だしい)
それにしても公開生放送でラブセンはやるもんじゃねぇってのはよくわかった。
智景さん、あんな事しでかして大丈夫なんですか?大丈夫なんですか!?

20時間ラジオ自体も無事終了でほんとよかったですなぁ。
今度こういうイベントがあったらまた参加しよう。うむ。