食器洗剤はママレモン。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


猛吹雪で視界ゼロとかここなんて雪国(挨拶)

新潟です。



アカデミー賞優秀賞4部門受賞記念凱旋興行で来てた『キサラギ』みてきたー。
真実が明らかになるたびに立場がどんどん低くなる旬カーベルマジ涙目。
エンディングのダンスのはじけぶりを見るに彼の今後が楽しみです。
色んな意味で。
つか、如月ミキのあの朗読歌声はクセになるな。電波すぎ(笑)
密室サスペンスとして一部の隙もない完璧な話運びはほんと面白かったなー。



'08年リボルテックは8ファミリーに拡大
 よつばの3弾はやんだがいいと思います(敵として)
 つか、あまり手広くシリーズ展開されるのもちょっと怖いんだよなぁ・・・

大変お待たせしました!XBLA版エグゼリカ2008年2月27日配信開始です!
 キターーーーー!!!久しぶりに箱○が火を噴くぜ!(縁起でもねぇ事いうな)

バンダイナムコ、Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」DLC第4弾は
 超難易度ミッションやスペシャルカラー機体など。2月28日に配信

 展開が今更過ぎるなぁ・・・しかもほとんど課金とかどんだけ(;´д`)
 とりあえず色々改善されたらまたみんなで飛んでみたい気もするけども、はて。

ちょっと(かなり?)エッチなご褒美CGを公開! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』
 >『お掃除戦隊くりーんきーぱー』の魅力は、Wiiのソフトではめずらしい
 "萌え"要素に力が入っている点。

 萌え要素とかそれ以前の問題だこれーーーーーーーーー!!!!!

DS『ガンダム00』予約特典はコレ!
 「ロールアウトカラー エクシア」の写真を見よ!

 パッケージかっけぇ。

任天堂の青山氏、Wiiメニューの進化の経緯を紹介
 「ニンテンドーWi-Fiコネクション有料サービス」も発表

 MH3とか有料サービスになりそうだなぁ。
 あまり高くならなきゃそれでいいんだけどもカプだしなぁ(;´д`)
 >任天堂からのお知らせが届いたときのスロットLEDの光り方が、
 Wiiメニュー3で少し変わっている。うぐいすの「ホーホケキョ」という
 鳴き声のリズムを、LEDの明滅のタイミングにしている。

 ほほう。今度確認してみよう。