白河家の食卓。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そういえば明日は初釜じゃね?って事で
本日はその準備に買出しやら掃除やらとおおわらわだったでござる。
毎年の事ながら年越しの準備よりも忙しいぜ・・・
(居間に寝っ転がってドリラーをしつつ)



・今年の大河ドラマ平清盛
私は伊藤四朗を許さない!絶対にだ!
俺の吹やんを手篭めにして孕ませるとか
いよいよ伊藤家との全面戦争は避けられない事態になってきたぜ・・・!(ぇー
でもいいんだ・・・吹やんのおっぱい拝めたからいいんだ・・・
ん?あれはふきか・・・え・・・?お前は一体何をいってるんだ!!!

そんなわけで異常なまでに密度の濃い
(主に白河法皇のNTR方面に)第1話でしたが
とにかく中井貴一がひたすらかっこよかったなぁ。
願わくば貴一だけで一年間見たいぐらいだ!ミキプルーン大河!!(マテ