まわるまわるーまわるー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


輪廻』観てきたー。

 輪廻

後で知ったんだけど『感染』『予言』と同じ
Jホラーシアター系列だったのね(公開第2弾・3作目)
今のところ皆勤賞ですかな。

ホラー映画自体微妙に久しぶりだったんですが、
いやー面白かったですわ。


だって慢太郎が出てたから!

(松本)まりかたんも出てたから!!


え、何この新旧嫁対決(嫁?)
知らんで行ったから出てきたとき素で驚いたわ(笑)

とにかく優香が物凄くよい演技してたなぁ。
普段はバラエティの明るい表情しか見ないもんだから逆に新鮮というか、
恐怖の演技とかこっちが怖くなるぐらいの大迫力。
女優・優香の力をまざまざと見せつけられた感じですた。

あと、もう一人の主役とも言える「人形」が怖ぇのなんの・・・(汗笑)
嫌でも「青い血の女」(怪奇)の殺人人形を連想してしまう罠。
まぁ、それも意識してのことなんでしょうけど
それにしたってなぁ・・・

それにしたって清水映画おなじみの幽霊丸見えのシーンが、
どうしても「怪奇大家族」を思い出して微笑ましくなってしまう罠(ぇー
いったいいつ清死郎が出てくるのかと(以下略
笑いと恐怖は紙一重ってのは本当だなぁ・・・
まぁ一番笑ったのはパンフの最後のページ(裏表紙の裏)なわけですが。
あれはいったい何の冗談なのかと(笑)

序盤のゆるやかな不気味さから一転
ラストへ向けて加速度的に増す恐怖感といい
中々にひねったストーリー展開といい
久しぶりに面白いホラー映画でございました。

まぁ、慢様とまりかたんが出てたからなんですけどね!(もうええ)



あとは本屋で響鬼パーフェクトアーカイブを立ち読みしてきたり。
ストーリーガイドが大半なのでこれといった目新しさがなかったのは
いささか残念な所ではありますが
予想以上にスッパリ綺麗に二十九之巻で終わってるのがワロタ。
とりあえず買っても損はしなさそうでしたが
今はまだつらい思い出なんでちょっと手を出しづらいかなぁ・・・

それとこのたび無事閉店なされることが決定したソフマップ新潟店で
MGS3サブシスタンス」がワゴンで398ですた。
なんか北の大地から買え買えと毒電波が発せられたような気がしましたが
たぶん気のせいなのでそのままヌルー(゚-゚)
店内はこれといった告知は一切なかったんだが
とりあえず閉店までに鬼武者2と3、クノイチ、アウトブレイク2は
確保したい所なんだが・・・うーむ・・・



『イース』シリーズ3作を連続購入した人にもれなく
 「特製バスタオル」をプレゼント!

 またロゴわかりづれぇな(;´Д`)

ロボットアニメの巨匠たちのインタビュー収録!
 『A.C.E.2』予約特典はスペシャルDVD

 また無駄に濃い内容だな(笑)
 とりあえず買うならU.C.よりはこっちなんだが・・・うーむ・・・

コナミ、UMDビデオでインタラクティブアニメを発売
 -「かってに桃天使」の移植作。選択で物語が分岐

 そういやこんなのもあったな・・・

いまさら聞けない?! 「本当」の開け方!
 ケースよりもディスクホルダーが異様に硬い場合が多いんですが。

テレビアニメ『NANA』4月5日(水)23時25分からスタート!!
 また珍しい時間にやりますのぅ。

2代目プリキュアも大活躍!『ふたりはプリキュア Splash Star』
 とりあえず集合写真で勝平は一発でわかった(ぇー

東京・上野 “メイド喫茶”の女性従業員を脅し連れ出した男逮捕
 それなんてエロゲ・・・とも言ってられんな・・・生々しすぎる('A`)