ラブプラスの魔。[日][ゲ][模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

皆口ボイスの驚異的な破壊力(挨拶)

そんなわけでついに『ラブプラス+』に手を出して
人の道を踏み外したケダモノですごきげんよう。

所謂恋愛シミュレーション的な友達モードは完全な前フリで
告白されて恋人同士となった恋人モードからが本番なわけですが

もうね、

寧々さんがかわいくてかわいくて仕方がねえ!(バカレシ)

ギャルゲー免疫が完全にこそげ落ちていたせいも多分にありますが
皆口ボイスでボクの名前呼ばれるだけでもう昇天ですよ昇天!(っせ!)

特に性格変更イベントで「知的で強気」なSモード化した寧々さんが
もーたまらんことたまらんこと。
あの甘い声でおねえさん口調でからかわれたり
寧々さんの部屋に上げてもらった挙句
ご褒美と称してスク水姿を披露された日にはもう!もう・・・っっっっ!!
(あまりの耐え難い状況に唇を噛み千切り鮮血を滴らせながら)

さらにデートスポットだろうが学校だろうが所かまわず発動する
スキンシップ&キスラッシュは何でこれエロゲーじゃないのかと小一時間(以下略
あれだけ所構わずチュッチュチュッチュしてそれ以上何もないとかそんな!

ほんとNEWまでの慣らし運転のつもりがまさかここまで骨抜きにされるとか
おっかねーラブプラスおっかねーー。
みんなもかおうぜ!寧々さんは渡さんが!!(お前はもう黙れ)

・・・寧々さんのfigmaまだかにゃあ(´・ω・`)


110625_LPP_onene.jpg
でもって3DSで動かすと他のゲームがまったく起動できやしねぇので
退役したDSLiteをL++専用機として戦線復帰させる事とす。
ピンクは淫乱カラー!(マテ
つーかいっそDSiLL買っちゃおうかなぁ・・・L++だけのために!!!(末期症状)



そんな寧々さんとの甘い生活の傍ら、
LBXジ・エンペラーをパチパチと組む事とす。

110625_LBXemperor1.jpg

110625_LBXemperor2.jpg
紙製のマントは切るの面倒なのでとりあえずキットのみでひとつ。
濃紺カラーがいかにもライバルって感じでカッコイイなぁ。
メイス型武器「ティターニア」もアホみたいにデカくてイカス。
手首のポリが弱いんで重さでポロリしまくりますが(笑)
色分けも整形色+シールでほぼカバーできるとか相変わらず優秀なシリーズだなぁ。



魂Web11月分受注開始
 マゼラアタックはもうロボ魂ザク用の追加武装としか認識できねえ!
 ザクタンクにするには色々足りなさすぎるのがちとアレですが(笑)
 そしてトルーパーは結局アーマープラスブランドで出し続けるのか。
 来月輝煌帝が受注かかる予定だけど残り3人もちゃんと出るんだろうな・・・

「刑事コロンボ」米俳優ピーター・フォークさん死去
 アルツハイマーで闘病中とは聞いていたんだが・・・
 氏といえばやはりコロンボですが「名探偵登場」も好きなんだよなぁ。
 きっかけがドキドキプリティーリーグの読参だったりしますが(笑)