異議あり!! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日の逆転。
「蘇る逆転」終了。オールクリアです。真犯人はねーー(刺殺

いやー、追加シナリオとはいえ、全シナリオ中、
一番ボリュームがあった実に濃密なシナリオでしたなぁ。
登場人物も濃いキャラ連発でしたし。
ガント局長とかガント局長とかガント局長とか。あとタイホくん。
反面、新システムのカガク捜査は確かに面白かったんだけど
実践出来るシーンが少なくてちょっと残念。
標準実装される(はずの)4に期待ですかなぁ。

あ、ラストは人の多いところでやると幸せな気分になれるよー(´∀`)
色々と。色々と。

DS版の2はどうしようかなぁ・・・
追加要素無しのベタ移植って話なんだが・・・むう。
それよりも未経験の3をDSで出してほしいんだけども。
GBA版買えばいいですか、そうですか。



そうそう、DSといえば昨日新しく買って
下段だけ張り替えた液晶フィルターですが
結局上段も新しいのに張り替えたり。
前の微妙に位置がずれてて直そうと思ったら以下略。

これからDSLを買う人は
液晶フィルターは2セット買っておいた方がいいよ!!!・゚・(つД`)・゚・



amazonさんからメビ兄弟の入荷が遅れてごめんなさいメールキター
なんでも人気商品で品薄で2月下旬入荷予定ですってよ?

予 約 し て い た の に こ の 仕 打 ち と は 。

しかも限定版ならともかくどこでも買える通常版だってのに。マジ無能。
もーキャンセルして店で買っちゃうかなぁ?(;´д`)



タブブラウザ Sleipnir 2.5.3 正式版 をリリースしました。
 早くもバージョンアップー。2.5.1での細かいバグが修正されたのかな。

祝!復活!! 「帰ってきた時効警察」4月放送決定!
 復活きたー。またずいぶんと直球なタイトルだな(笑)

『第20回 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!』早くもDVD化決定!
 相棒SP見てたからほとんど見れんかったなー・・・
 それにしても値段高ぇ(;´д`)

アタリがWii向け『ゴジラ』最新作を発表!
 新作もいいんだがSFCの「超ゴジラ」移植してくれんかなぁ・・・

GFF #0033 GX-9900 GUNDAM X レビュー(GFF-Maniaxさん)
 思った以上に出来いいなぁ。関節の保持力が駄目っぽいですが・・・

変態大好きですから…ひとりごと大杉漣(1)
 俺も大好きだよ!!!!!(黙れ

何歳から「おじさん」? 「おばさん」?
 よし、オレはまだ「おにいちゃん」で大丈夫だな!