ズバリ解明編。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


Q.急に製図用のシャーペン(0.3mm)が欲しくなって来た?(挨拶)

A.急や。だれかお中元にください。



いまびき。
ピンクの栞でーたー。
選択肢が最後までナシの全編フルボイスでイマビキトウ吹いた。
なにその風のリグレット。そ、そんなもんはしらん!!
ちなみに「子猫の肌触り」が全シナリオ通しての
グッドエンドだと俺は思います。百合!百合!

で、クリアしたら無事金の栞になりましたり。
なのにまだ読了率86%だとか細かい分岐を潰さなきゃなのかしら・・・

とりあえず全編クリアした感想としましては
サウンドノベルが実写+音声で演出が
ここまで変わるものかとただただ感嘆。
特に振動+リモコンスピーカーの効果はでけぇでけぇ。
ただエンドロールがスキップできないのは
繰り返しプレイ前提のゲームではいささか不親切だったかなぁとも。
あと一応Wii版の目玉だった解明編シナリオですけど
謎が解明されるどころか緑シナリオとほぼ似通った内容な上に
全く持って解明にもなってないのは正直どうなんだ・・・

まぁ話の好き嫌いはともかく(俺は好きです)(ピンク編が)(ぉ
今回の仕様が428にどう反映されるかたのしみだなー。