レッツエンジョイデスドライビング。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

GoW2インセイン。
ようやっとAct4まで進行。

とにかくAct3-4のケンタウロス登山がえらくしんどかった件について。
道中はベアードたんの脅威の修理技術のおかげで
被弾→回復の繰り返しで騙し々々切り抜けられたものの
要塞入り口で「タワー倒せ!」→塔から集中砲火→ポポポp(ryの繰り返しで
何度心(とケンタウロス)が砕け散ったことか・・・っ!
もうタワー見え始めた瞬間から壊せてもいいじゃないですかー!

結局タワー壊せ台詞発生ギリギリまで接近→逃げながら大砲乱射という
力技で何とか突破。ここだけで1時間かかるとかこえーインセインこえー。
Act3終盤の巨大魚退治もなかなかどうしての修羅場でしたが
こっちはまだ楽しさあるもんな・・・(何度も噛み砕かれながら)

リグといいケンタウロスといい、乗り物関係はやっぱり苦手だわぁ。
この分だと次の心ポポポポンはリーバー乗っての脱出になりそうだ・・・ブルガタ



2011日本海夕日コンサート 参加アーティスト決定
 財津和夫に尾崎亜美にキマグレン!今年は例年以上にすげえな!!

TCエンタ、「21エモン」と「パーマン」をDVD-BOX化
 -21エモンは8枚組21,000円。パーマンは4BOX構成

 パーマン全話って凄い量になりそうだ。
 エモンはテンテンの歌が好きでなぁ(笑)

中村光毅さん死去 「マッハGoGoGo」メカデザイン
 うへぇマジか(;´д`)
 俺の中ではガワラ先生と並ぶ二大メカデザイナーって認識ですが
 特にメカブトンは傑作だと思うんよ。
 しかし出崎さんといいこういうのって続くなぁ・・・

「アタック25」児玉清さん、胃がんで死去
 先日病気療養中って話が出たばかりなのにorz